管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2014.05.08[11:04]
皆さ~ん、お元気ですか~?(井上陽水風にw)

世間はゴールデンウィークの真っ盛りな頃、
そんなの無縁な親びんは仕事・仕事な日々ですた。

残り4匹となってしまったハムちゃんらは元気です。
(おかき・ビク・すもも・一刀)

【いっちゃん】
IMG_8269_1.jpg

IMG_8276_1.jpg
 

more

【ビク】
IMG_8278_1.jpg

IMG_8281_1.jpg
この直後、手を差し伸べて小指を噛まれる親びんww


【すもちゃん】
IMG_8285_1.jpg
小指ww

すもちゃんは「噛む」と言う行為を知らない子です。


【おかきん】
IMG_8297_1.jpg



ぁ、メアも変わらずお元気です^^
IMG_8303_1.jpg



気候も良くなり、チョイトばかしココロにユトリも生まれ、
ベランダガーデニングも復活しようかと、
バラの苗を7種類注文しました。

育ててもう12年目のブルームーン
jpg002865.jpg
咲き初めのモーヴピンクから藤色へ、そして徐々に退色して青みを帯びてくるバラ。
大輪で、何とも言えぬ芳香。

jpg005197.jpg
右上がブルームーンです。


今回注文したのは、こちら。
すべてバラの家さんから。
*以下画像拝借しております


【ガブリエル】
ガブリエル1
中心部に、ほんのり藤色を帯びて、何とも上品で優雅~。
画像ですら何度も見とれてしまう位なので、
実物はどんなに美しいんでしょうかね~~。


【ルシファー】
ルシファー


【マダムビオレ】
マダムビオレ
ブルームーンより濃い藤色ですね。


【青龍】
青龍


【ルシェルブルー】
ルシエルブルー


【パヴィヨンドプレニー】
新苗パヴィヨンドプレニー


【つる性 ミミエデン】
つるミミエデン


はぁぁ~~・・・うっとり

到着して開花したら、改めてアップしたいと思います~。
早く来ないかなぁ~♪
テーマ * バラが好き! ジャンル * 趣味・実用
Category * 親びんの日常
Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ご無沙汰でつねー!!
親びん、お元気そうでなにより!

薔薇綺麗でつねーーー(o✪‿✪o)
紫の薔薇をみて、某少女漫画思い出したでつよw

ビクちんの1枚目の写真…新種のあざらしかと思いますたwww

名前:ゆずぽん | 2014.05.08(木) 14:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
