管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.04.04[12:02]
新しい職場で心身ともにクタクタな上、
まさかのPCトラブルで意気消沈して死んでいた親びんでつが、
皆たまはお変わりありませぬか?

コメ返も出来ぬままの更新でつ

2_2014040411340478a.jpg
 

more

1_20140404113402079.jpg

そろそろ生後半年を迎える 一刀です。
シリアンのこのオットリ感は癒されますなぁ。



続きまして、おかき。
3_2014040411340684d.jpg
何かに夢中でつww



そして、ビク。
4_20140404113407490.jpg

そうなんです。年末から立て続けに、はぐ母ちゃん・誉・天と天国に召され、
はぐちゃんファミリーはビクと、里子に出た「うるめ」ちんだけになってしまいました。


12_20140404113524052.jpg

13_20140404113525e88.jpg
残念ながら違いますっっ!


活発なところは、はぐ母ちゃん譲り。
5_201404041134091e6.jpg


6_20140404113443343.jpg


7_20140404113445af0.jpg


8_20140404113446cfc.jpg


そして最後は、すもも。
10_2014040411344927c.jpg

11_201404041135227ec.jpg

9_20140404113447bed.jpg

すもちんなりの頑張りです。www



そして、ハムちゃんの話題からは離れますが、
ストレス溜まりまくりな親びん、
3/30.31と、一泊でハウステンボスに行って来ました。

14_2014040411352863a.jpg

15_20140404113529fb3.jpg

一泊では物足りないくらい。
いつかまた、ゆっくりと行こうと思います。

昔何かで見たコトバ。

つかの間の休息があなたを再生します

実感。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2014.04.04(金) 14:12 | | [Edit]

 

こんばんは。
ご無沙汰しております。

お仕事変わると、慣れるまで本当に大変ですよね。
私も、1年半?ぶりくらいに社会復帰いたしました。
お互い、無理せずいきましょう。

mareさんも、お辛いお別れが続いてしまったのですね…。
みんな、みんな、お空の虹の橋でわちゃわちゃと走り回っているのでしょうか。。。

そして、ビクちんの元気のよさに、ビックリしましたよ!
すごい壁登りですね!!
そして、すもちゃん。
うん!
すもちゃんなりに頑張ったのがすごくわかりました。笑

お互い、マイペースにいきましょうね〜!

名前:美桜 | 2014.04.06(日) 19:54 | URL | [Edit]

 

ちわっ(*^-^)ノ

本当に久しぶりですね。

元気そうで良かったです。

ビクちゃんの壁登り凄いですね。
ロッククライマーみたい(*^▽^*)
足とお尻が可愛すぎ(//∇//)

ビクちゃんもうるるんも頑張って長生きしてほしいよね。


私も去年、ハウステンボスに行きましたよ。
たまには旅行してストレス発散しなきゃね。

ダブル(≧∇≦)b

名前:のり | 2014.04.09(水) 14:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
