管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.02.02[15:23]
前記事で、
Cのみリカバリ後、Dにアクセスすると、
「フォーマットされてません。しますか?しませんか?」とダイアログが出たので、
「はい」を選択したと書きました。

今日、同じような症状が出た人のブログ記事を発見。
「はい」を選択しなければ、簡単に復元できたようです・・・後の祭りもいいとこ。

現在、復元ソフトのお試し版で実験中。

でも、


リカバリ後、何はさておきセキュリティソフトだけは入れなければ!!
との思い一身で、まったく何も無くなったDドライブに、唯一インストールしちゃった。


これが命取りとも知らず。。。

フリーのRecuvaと言う復元ソフトでリストアップされたファイルの中に、
2~3個、はぐ母ちゃんの子育て風景を撮った画像が出てきました。

実際あったはずの画像は、2~3個どころの話じゃないのですがね、、、。

今、ファイナルデータのお試し版で検索始めて3時間経過。
出てきてくれたらファイナルデータ買って復元できる。
出てきてくれればな、、、。


あんなに可愛いもっちぃー画像の数々が飛んでしまった、、、、、
ブログやってて多少救われる。。。

 
テーマ * 日々のできごと ジャンル * ライフ
Category * 親びんの日常
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
