管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.05.11[14:29]
あれ?メアが居ない。またまた家庭内失踪です。
 
 

あぁぁ・・・洗濯カゴの中、、、。しかもこの角度。
 
 

何がツウぢゃっ(笑)
この傾き加減がメアにとっては「さぁおいで!」と口を開けてるように思うのだろうか?
 
 


してませんが・・・。
 
洗濯物が入ってようと、上から遠慮なく寝るもんだから、
毛がついてしまうんですよねぇ。。
 

、、、、ございません、、、。
 
猫って洗濯カゴ好きですよねぇ。
この「への字口」くん、もしかしたら平衡感覚ブレてるのかしら??
どうもこう言う傾きや、洗面台のようなカーブものの中が好きです。
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
