管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.08.20[05:19]
昨夜、早めに寝たら、
もっすごいコワイ夢見て起きてしまったっ。
明け方4時頃かな?と思ったら、まだ午前1時前ぢゃないか!!
 
・・・・・コワ過ぎて完全に目が覚めてしまったので(というか、夢の続き見そうでコワイので)
ブログ更新して忘れようっ。そうだ、そうしようっ!そうしようっ!(笑)
 
っえと、では気を取り直しまして^^
ちょこっと前のメアの話。
 
 
 
台所に置いてあった惣菜パンの袋が、散らかっていました。
あれ?私こんな雑に置いてたっけ???
 
めあー、何か知ってる??
 
 
 
 
 
 
 
 

 
・・・・・あそぅ、、、、。
 
でも何か、すっごい散らかってるんやケド??
ほんまに知らん?
 
 
 
 
 
 

 
・・・・・あそぅ、、、、。
 
信じて良かですか?
 
 
 
 
 

 
良か茶ヵ・・・・
うまそうなお茶やねぇ?・・・・・。
 
 
 
で、オマィ、ほぺ毛に何つけてんの?
 
 
 

 
 
お惣菜パンの袋の、良い香りに誘われて、
クンクンしに行った際、付いた模様。www
ここまでくると、間抜けと言うより筒抜けですなwww
 
 
と、ここまで書いてる最中に、ヘンな時間に起きた私と一緒に起きてしまったメアは、
辛抱たまらず、うつら・うつら お花畑へ・・・・・・
 
 
 
 

 
行くのは良いのだが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イキかた注意っ。
 
 
 
はぁぁ、、、。夢もコワかったけど、またコワイ夢見そう・・・
 
 
 
追伸:コワイ夢の内容を、はしょると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カクカクシカジカ
という訳でした。
 
 
 
 
 
はしょり過ぎ?wwww
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・あくび印さん あくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
