管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.01.17[11:15]
テストですよ



昨年12/26より、新しい介護現場で働き始め、気疲れと体力消耗で日々グッタリな親びんです。
帰宅しても、PCに向かう気力は残っておらず、せめてスマホから更新できたらと、
今さらながら初のスマホ投稿です。

この青文字の文章はPCから打ってます。
やっぱ記事を書くのはキーボに限るわww

で、テスト投稿のこの画像は一体なんぞや??
という疑問をお持ちになった方が居るか居ないか分りませんが、、、、(笑)

これは・・・

年末に掃除の為、外したシェードカバー(プラ製)です。
外して床において置き、脚立に乗って本体を拭き拭き。
バランス崩した親びん、あわや落下か!?という瞬間、
身軽にw飛び降りた!

そしたら外したカバーの真上だった!という結果でつwww


 

more

テスト


3分ほど途方に暮れるも、テープで貼り貼りして再び何食わぬ顔して天井に戻ったカバーの図ww








こちらは、我が家のベランダでつ。
築12年目になり、大規模工事が始まるため、全部で6枚あるラティスをジグソーで裁断したyo!の図。
だって、そのまま捨てたらお金掛かるぢゃない?www


そんなわけで、テスト投稿に、どうでもイイ画像を無意味に上げてみましたよとww。
テーマ * 日々のできごと ジャンル * ライフ
Category * 親びんの日常
Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

この前、話してたよね(笑)

上手く修復できてるね。
さすが!

ポチン(≧∇≦)b

名前:のり | 2014.01.23(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
