管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.12.24[22:57]
ごぶごぶしておるでつ^^/

あさてー、今日はみんな大好き「お豆腐」と、
ハムちゃんら始まって以来の食べ物、
その名も「ライチ」

そぅ、ライチ。
親びんの1番好物な果物なんでつ

ささ、オマイ達ィ~!
まずはお馴染みのお豆腐を召し上がれ~。


1_201312241923585e6.jpg

ほまちん、子ハム時代の顔に戻っちゃう位、一心不乱です。
お耳倒して、本当に好きなんやねぃ^^ 

more

お次は、妹のビクちんでつよと。

うむうむ。お目目クリックリで可愛いお顔ですよ奥さん^^/

2_201312241923591b6.jpg

しかし、何やら不満があるようで・・・





3_201312241924015be.jpg


えー、その件につきましては、当局としましても進撃に受け止め、
善処したいと思ったり思わなかったり(笑)・・・・

まぁま、兄弟ぢゃ~無いか!硬いコト言わないよ~^^;;



さ!気を取り直して
お次行ってみよ~ぅ!
お次は、
楊貴妃が愛したとされる果実。
ココロして食してごらん♪

4_20131224192404d9e.jpg

実はライチ、2回目の配給でしてな、初回は全員に出してみたんだけど、
ゴルもジャンも、あーんま興味なしで、キャンご家族のみが皆、
がむしゃらに食い付いたのです。
はぐ母ちゃんとビクちんは寝ていたので、今回はテン・ホマ兄弟のみ。

5_20131224192354a37.jpg

ほんのり甘く、じゅ~すぅぃ~。
そして独特の食感。

6_20131224192613b74.jpg

結構カジリましたよ~♪


7_2013122419261168e.jpg

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・
素材屋405番地さん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(__)m
テンちんほまちん兄弟、いつ見ても
可愛い((o(^∇^)o))
びくちん美人さんだね(//∇//)
赤い舌が見えていてキュートでつ (o^-^o)
ライチ食べるんですね(*^^*)
おぉ~ ごっつぁんもしてるの(〃^ー^〃)
可愛い子達見れて、ハッピークリスマスになります(*´∀`)♪

名前:ゆず | 2013.12.25(水) 00:01 | URL | [Edit]

 

相変わらずの仲良しきょうだいですね。
わが家のおちびさんたちはけんかすることが多くなり
6匹みんなバラバラに住んでおります。
うち1匹はもう里親さんに引き取られ、
新しい生活が始まっていますが・・・。
現在12プラケ、ずらっと並んでおりますw

名前:ふらふら | 2013.12.26(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

コメント遅くなってゴメンナサイ(;^_^A

ハムってライチ食べるんですね。
食べてる時の幸せそうな顔。
癒されますね~~

ライチを入れてるカップもメチャ可愛いやん!!
もしかして、これもダイソー?

色んな物見つけてくるの上手いよね~

ダブルポチン(≧∇≦)b

名前:のり | 2014.01.10(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

ご無沙汰してるです~^^/
カップはセリアで売ってたスィーツデコのパーツです。
余分にいくつか買ってるので、次会えた時にでもプレゼントしますよ♪
それか、送り先教えてくれたら郵便でお送りするだす^^
プラだと安っぽいケド、陶磁器で出来てるので、余計に可愛いよ~。

ハムちゃんサイズで、なかなか絵になってくれて重宝してるだすョ♪

名前:mare | 2014.01.16(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2014.01.23(木) 00:03 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
