管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.12.01[23:47]
先日、はぐ母ちゃんの別荘に登場した、
ダイソーのプリンセスルームシリーズ。

2_201312012316065f8.jpg

これはこれで可愛い色合いなのですが、
親びん好みのカラーにリメイクして、
今回は、すももに登場して貰いましょうかね^^
 

more






ダダ~~ンッ!1_2013120123160339f.jpg

これ、そもそも子供のオモチャなので、
組立もワンタッチな簡単なもの。
外せる部分は外し、アクリルペイントで塗り塗りしました。
ソファーにはレースを張ってありますよと。

ちなみに、このシリーズで3タイプ購入したんですが、
ソファはあるのに、テーブルが無い。。。。
そう。
テーブル欲しけりゃ更に別タイプを買わないと揃わないのです。
ニクイぢゃないかッ。

そんな訳で、テーブルはありませんが、
ささ、すもちゃん、居心地は如何でございましょうか?




3_20131201231608aa3.jpg


4_20131201231610ab1.jpg


5_201312012315597e1.jpg
あ、おばちんのコトですカ?
∠( ̄◇ ̄) かしこまり~。


本日の水分は、
ローマ皇帝も愛したと言われる「世界一カロリーの低い果実」でございます。

ささ、どうぞ召し上がれ♪









6_20131201231839352.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
使用フリーフォント・・・
素材屋405番地さん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * すもも
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(__)m
リメイクして大人な家具になりまつたね(#^.^#)
すもちゃん、ライト倒れソファーに
危ない座り方危ないでつ(゜ロ゜;
すもプリンセスちゃんなんですから(ノ´∀`*)
おばたんの入れてくれたキュウリ汁
おいしい?(*´∇`*)
ちなみにテーブル低いですよぉ!
ソファーに座らず、寄っ掛かって
飲んで下さいね(^|0|^)

名前:ゆず | 2013.12.02(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

ブログ拝見しましたよ~^^/
ダイソー品も、なかなかやりますよね。

あ、全然関係ないけど、
さっきハム’sにヒマタネを配給したんですがね、
今、背後で6個のケージからパリパリ・パリパリ・パリパリ・・・
と、一斉にほぺ袋から出してヒマタネ割の大合唱ですww

名前:mare | 2013.12.02(月) 02:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.12.02(月) 06:34 | | [Edit]

 

こんばんは。

最近の100均って凄いよね。

何だか今回は大人なお部屋ヾ(≧∇≦)

ダブルポチン(≧∇≦)b

名前:のり | 2013.12.05(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
