管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.11.26[09:24]
2~3日前から、グンと寒くなった大阪です。
風も冷たく、ほんと冬らしくなりましたなや。
皆たまの地域はいかがでつか?

あさてー、そんな外の寒さとは無縁なハムちゃん’s
ホットカーペットイイねぇ~(・∀・)
底からジワジワ暖かくなって、チップもホカホカ。
ハウスから出て、ケージの角っこで野良寝する者が続出。

1_20131126080656367.jpg

テンホマは、それでもニコイチww
プラカバーで柵全体を覆ってるので冷気は遮断されてまつ。
 

more

2_201311260806586ea.jpg

ホマちんが単身ここで野良してる時があるんですが、
こんな寝相なモンですから、おばちん度々ギョッ!!とさせられまつよと。
天:34.7g
誉:44.4g


一方、ビクちんも、コーナーと一体化したいのか?と思う程の密着ぶり。
The おっちん。
3_20131126080701e8e.jpg



久しぶりに出してみた。
女子のお尻って何でこうまで可愛いのか!
4_20131126080703721.jpg


ぐはっ!
ビクちん、ナイスぽーじんぐ~

5_20131126080654494.jpg
ビク:29.7g


はぐ母ちゃん麗しいのぉ~~
も少し太ってもイイんだよぉ?
6_201311260822228c9.jpg
育:28.8g



上でゴソゴソするもんだから、
唯一の引篭り隊員すもちん、「何ごと?」と顔を出しました。
7_20131126082224b81.jpg
すもも:40.3g



こちらは、とあるお方の食卓です。
赤い器にデカペレのみを、そしてオレンジの器には穀物類を入れて出すのですが、
いつの間にやら1つの器にまとめちゃうのです。
きっと、このお方は会席料理より、どんぶり派ですな。
8_20131126082226f1c.jpg

そのお方とは、























おかきん
9_20131126082229ea8.jpg
金網破りのお仕事中です。

や~でも無理よぉ?
どんなにに頑張っても、それステンレスだからぁ。
(四隅の結束バンドを齧ればイチコロってコトはナイショでつよ?)
おかき:117.3g




そして最後は、お迎えして4日目のいっちゃん。













ぐはぁ~~~。
あくび連発のネムネムいっちゃん。まだまだ眠たい盛り。
10_20131126082220dc3.jpg



11_2013112608420275e.jpg
え?・・・

12_20131126084205b7e.jpg
えぇ、まぁ?

13_201311260842084c8.jpg
いっちゃん、君って・・・・子うさぎだっけ??
いいえ、オイラは大阪見返り美公w
一刀:77.9g



おまけ

親びん最近ハマッてる、明太子と鮭の他人スパ
14_20131126084200e3a.jpg
市販の明太子スパソースに、
・生クリーム1パック(一番安いヤツ)
・明太子
・焼鮭ほぐし身
を入れて、卵黄乗っけ、刻み海苔散らす。

濃厚でウマウマ♪
このソース、トーストに乗せて焼いてもウマウマです。




今までジャンガリアン・キャンベルと分けてブログ村ランキングに参加していましたが、
ゴールデンも含め、「ハムスター多頭飼い」ランキングに一本化しました。
今後共よろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
あずきフォント


テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございますm(__)m
みんな可愛い。
あくびいっちゃんには、ビックリ。
天ちん、ほまちん混ぜて(^人^)
びくちんのぷりちぃなおちりに
お顔たまらない。
はぐちゃん お母たんになっても可愛い(*^▽^*)
おかきちゃん、こっち向いて。
すもちんはゆっくり寝れなくて出てきたのね♪
ハムちゃん最高、癒しパワーすごいです( v^-゜)♪

名前:ゆず | 2013.11.26(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

毎日クタクタで、なかなか訪問できなくてごめんなさい。

疲れてフラフラなので、
取り敢えずポチン(≧∇≦)bだけ。

名前:のり | 2013.11.28(木) 18:45 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

ゆずさん、いつもコメありがとうo^^o
ゆずさんからのコメは、記事更新の励みになってるんですよ!


地べた暮らしのハムちゃんらにとって、
底から暖かいのが快適なのか、
チップを潜ったり、かまくら作ってみたりと、
皆、銘々に活発な冬を過ごしています。
引篭りすもさんでさえ、ホイールをモッサリ・モッサリ走っておりますww

名前:mare | 2013.11.29(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

お疲れ様ですv-435
そんな中、ご覧下さって痛み入ります~~~。

私も、のりさん見習って、早く就かねばっ!!

名前:mare | 2013.11.29(金) 12:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
