管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.11.22[02:20]
今日は天と誉の画像連発です。
どれもこれも可愛すぎて厳選してこの数 14枚ww
以前、劇団もっちぃー:ドナドナの巻で使った小道具が役に立つわぁ。
1_20131122012913f06.jpg
 

more

2_20131122012915c2e.jpg

3_20131122012917ca6.jpg

4_20131122012919f13.jpg

5_20131122012911363.jpg

6_20131122013631449.jpg

7_20131122013633d74.jpg

8_201311220136351d5.jpg
耳は全力で危機方向へ、そして手はモミジww
↑の、おばたんの手のひらに乗ってる時のお手手の開きと比較すると、
その開き具合が歴然ですな。
人間もネズミも、脳みその大きさは違えど、
危機を感じた時の行動は同じなんですねぇ。

9_201311220136385ae.jpg
スパイダーマンさながら、Uターンしましたww


10_20131122013626395.jpg
アクチブな天ちんに対し、見慣れない風景には相当慎重な誉。


11_20131122013722c36.jpg
怖いながらも興味津々なホマちん


12_20131122013724f74.jpg
何げに毒づく天ちん


13_20131122013726ad5.jpg
こんなワゴンセールがあったらどうします?
おばちんなら・・・ワゴンごと押して帰りまつ。
帰りの道中、♪しとしとピッチャン・しとピッチャン♪とか歌ったら、
ワゴンの中身が「ちゃ~ん!」とか言うカモ?
言わねェーよ。w
(参考:子連れ狼)


14_20131122013720f44.jpg

はぁ~、可愛い可愛い(笑)

現在、キャンベル4匹・ジャンガリアン1匹・ゴールデン1匹のハムちゃんズ。
今日、さらに1匹増えますよと


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com Crumble
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん おはようなっし~(*^^*)
天ちん、危なかったね(^_^;)
おばたん撮ってる場合ですよ!?
(撮ってるでなく、笑ってる)
可愛いお顔が危ないねぇ!!
ほまちん、おねがいだからやめてけろ!!!
そ~と覗くだけで良いからね(^-^)
天ちん、ほまちんのカートは
ぽいして。おんぶ紐を取りだし
ダッシュで詰め込むでつ。
お家帰って思う存分モフモフするに限ります((o(^∇^)o))
w(゜o゜)w 今日も可愛い子を
お迎えするんですねq(^-^q)
楽しみにしています(*≧∀≦*)

名前:ゆず | 2013.11.22(金) 05:32 | URL | [Edit]

 

わぉ!!
ドナドナもっちぃ、なつかしいでつね~。
すぐに画像が思い浮かぶところが、もっちぃファンですね^^;

テンちん、アクティブ~。
もっちぃのはみだし倶楽部に対抗して、アクティ部作らないと~!

まぁ☆
お迎えするのですね!!
お披露目を楽しみにしています^^

名前:美桜 | 2013.11.23(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

同じ親から同時に生まれ、一緒に育児されたのに、
性格って違うものですね~。

名前:mare | 2013.11.25(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

こんなに可愛い子ばかりの大所帯になっても、
私のアイドルハムは、未だにもっちぃーv-343

名前:mare | 2013.11.25(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.11.28(木) 18:52 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
