管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.11.20[14:17]
皆たま覚えておいでだろうか?
かつて、故もっちぃーが歌謡祭に出場した日の事を。
もち、童謡を歌う。

時は経ち、世代交代した今、再び我が家のハムちゃん達が出場しました。


はむちゃん合唱団が歌います。
「ハムスタ一週間の歌」

リードボーカル:はぐ母ちゃん
バックコーラス:ビク・天・誉・すもも
ピアノ演奏:創(11/18急逝)
指揮:おかき

それではどうぞご覧下ちい。w 

more


合唱団


是非とも再生しながら読むことをオススメしまつw


日曜日に食事に出かけ~
タネとアワを食べてきた~
テュリャ テュリャ テュリャ・・・・

月曜日に袋に貯めて~
火曜日は袋から出す~
テュリャ テュリャ テュリャ・・・・

水曜日に滑車を走り~
木曜日は金網齧り~
テュリャ テュリャ テュリャ・・・・

金曜日は穴掘りもせず~
土曜日は食う寝る走る~
テュリャ テュリャ テュリャ・・・・

ともらちよ これが私の~
一週間の仕事でつ~
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ~
テュリャ テュリャ テュリャ
テュ~~リャ~~ リャ~~~~~♪


人間ならこんな友達要らないケド、
はむちゃんなら大歓迎という妙www


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.11.20(水) 15:50 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます。
「8時だぉ!全員集合」の某コーナーみたいに、
白い衣装も描きたかったんですがねww

名前:mare | 2013.11.21(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.11.28(木) 18:55 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
