管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.11.19[12:29]
ぁぃ、皆たまー集合ぉ~^^/

皆たまのお宅でも冬支度が始まってる頃でしょか~?

あ、ハムちゃんのですヨったら奥さん^^
うちは今年から、ホットカーペットが導入されますたー。
くどいようですが、ハムちゃん専用ですよ?
8_20131119115450614.jpg

衣装ケース組と柵ケージ組の温度は、
衣装ケースが26℃、柵ケージが21℃。
9_2013111911545509e.jpg

床暖導入で野良寝する すももちゃん。
掘れば掘るほどに暖かい。

うむ。冬場は皆仲良く衣装ケースにするか。。。


昨日はお天気が良く、窓辺はポカポカだったので、
柵ケージ組を移動してみました。

 

more


って邪魔だよ!!ちみぃ~~~!
何やってんのよっ!


1_20131119113522035.jpg


何その上からな感じ、、、可爱QQ表情大集锦-9



いいからどきなさぃよっ!哩哩猫QQ表情-18



2_20131119113524414.jpg

夜間の冷気を少しでも塞ごうとジョイントパネルで覆ってみたwww







3_20131119113525984.jpg
何度も同じ事いわせないよー!





4_20131119113526af1.jpg
はいブツブツ言わない。
要するに何もかも違うからっ。






5_2013111911352065c.jpg
確かにねぇ~、、見られてたらねぇ~、、。
ところではぐちゃん、、、顔コワイのだがwww




6_2013111911544708a.jpg
食べたのかぃッ!!


7_20131119115448ba4.jpg
あるあるあるあるあるある哩哩猫QQ表情-58


(浜村 淳風に)さて皆さん

めあは何でこう、邪魔ばっかするんでしょうかねぇ?
誰か分かるヒト居ますか~?
















10_20131119115445e37.jpg

おっとコジさん久しぶり~~ん哩哩猫QQ表情-35



11_20131119121601baa.jpg


そっ
 そっ
  それはチョットぉ~~~~




ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん こんにつはm(__)m
すももちゃん 忙しいの?
野良寝するのに(^w^)
はぐちゃん おかあたんになっても
可愛いなぁ( 〃▽〃)
釘付けになって、、鼻血が(/▽\)♪

小次郎くん メアさん心配で毎日
落ちそうになりながら様子見て
くれてるんだ。
親びんさんが寂しくない様に
ツッコミしたり一緒に寝てるみたい だから、落ちない程度に見守ってあげてね(*^^*)

名前:yuzu | 2013.11.19(火) 13:18 | URL | [Edit]

 

わあー!
すもちゃん、相変わらず可愛い~☆
そして、はぐちゃん。
子育て終わって、更に色気が…。
可愛すぎます♪

そしてコジさん、やっぱり心配でいつも見守ってくれてるんですね~。
メアたん、あんなに昔もっちぃに興味津々でしたが、今ではどのハムちゃんが一番気になるのでしょうか!?

名前:美桜 | 2013.11.19(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re: yuzuさん

すもちゃんは忙しいのです~。
それが仕事だもの~。
だってハムスタだもの~♪^^

名前:mare | 2013.11.20(水) 07:38 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

美桜さん、コメントできなくてゴメンナサイm(_ _)m
遠巻きに励ましてるつもりの親びんでつ。。。

今のメアはキャンベル組が皆気になる様子です。
ジャンより活動的で、見てて飽きないんでしょうね~

名前:mare | 2013.11.20(水) 07:42 | URL | [Edit]

 

おっ、ひさびさのコジさんとうじょう!^^/
コジさんの上目遣いに、甘え鳴きしてる写真
可愛かったなぁ~

みんなで待ってるから、たまにはもっちぃーくん達みんなを
連れて下界に降りてきていいんだよぉー!

名前:やすぞう | 2013.11.21(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

コジさん画像を探してHD内をウロウロしてる内、
思い出に浸ってしまい、この記事書くのに、
どえらい時間が掛かっちゃいました(笑)

名前:mare | 2013.11.21(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.11.28(木) 18:59 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
