管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.11.06[00:49]
1_20131105235606bf2.jpg

ぐふっっ ̄m ̄

扉をアクリル板に変えてから、変質者モード炸裂なおばちんですが何か?www
丸見えってエエのぉ、エエのぅ~。

しかしまぁ何ですな、兄弟揃って出入り口にチョコンとなwww

おばちん、ちょっとおかし過ぎ?
えぇまぁ。
だいぶ酔っ払ってますよと。
そして今、これ書きながら、こんな時間にカジキマグロのカマを塩焼きにしてる最中だす。
記事更新が完了する頃には、脂ノリノリのカマと麦ぢゅーす・・・(ヨダレ)



そんなおばちんは さて置きである。 

more

2_201311052356085dd.jpg


3_201311052356105c5.jpg
色は違えど2匹そろって同じ柄。


4_20131105235612768.jpg


かぁ~いぃ。
何しか かぁいぃ。

(注)何しか(なんしか)と言う言葉、関東の人には通じなかった過去あり。
その時初めて「何しか」が関西弁だと知ったのは28才の時であるww
意味は、「とにかく」ってな感じでつ。
語源は「何にせよ」がナマッたモノなか?

何にせよ、関西人にとって「何しか」は、話をウヤムヤにしたい会話の中で
重宝される部類の単語である。(笑)



何やら話が反れちゃいますたが、ハムちゃんネタに戻るとしますか。


遊んで欲しそうな誉たちに、おばちん新兵器を持ち出しました。

ジャジャンッ!(効果音)

その名も「ストロー」
そうストロー。
これで吹きかける遊びでつ。




動画って面倒臭いのよねって方は、静止画でどぞ。

5_2013110523560463b.jpg

6_20131106003656b5f.jpg

7_201311060036581e4.jpg

8_2013110600370080a.jpg

9_20131106003702031.jpg

10_20131106003653c4d.jpg






ぁ、
先ほど書いたカマの件でつが、
更新完了を待たずして焼上がり、大根おろしと、
関西発祥の「旭ポンズ」をかけて、ほぺ落ちそうになりつつ食べちゃいました

あぁどうしよう、明日も仕事だと言うのに、
こんな時間に酒が進む君。。。。。

まだ2つ冷凍してるので、次回にでもカマ記事書くカナ?



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(__)m
てんちん、ほまちん本当に仲良し
ですね(o^-^o)
行動も一緒(*^^*)
てんちんだけ手を出してる仕草
可愛い(^з^)-☆
ほまちん、大丈夫?
親びんさ~ん、可愛いからって
ほまちんびっくりしたでつよ(*_*)
動画見て笑ってしまったでつ
。。(〃_ _)σ∥
かまたべて酒に飲まれた親びんさん
でつね(ノ´∀`*)

名前:ゆず | 2013.11.06(水) 01:16 | URL | [Edit]

 

あぁ…
カマにも天誉ペアにもよだれが(^q^)www

かわええ!
かわえすぎる!
あたしも遊んで欲しい!

名前:ゆずぽん | 2013.11.06(水) 08:53 | URL | [Edit]

 

だうも、ごぶさたしておりまつ!
衣装ケースケージやら、扉透明化やら
相変わらずの匠っぷり、さすがでつv-218

うちも、きゃんべる兄妹(別ケージ)にストロー遊びをしてみますた!
兄きゃん“ひじき”は誉ちんと同じような反応、
妹きゃん“もずく”は、ひたすらきゃんべるぱんちの連打でした!

ちなみにじゃんチームは、“うまうま?なんだちがうの…”で終了。

何しか、最近きゃんチームの自由奔放さにメロメロだすv-290

函座りのおでちゃんも元気そうで!(^o^)/

名前:やすぞう | 2013.11.07(木) 01:06 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

天誉は、もうこのまま同居して行けそうです^^
はぐ母ちゃんを柵越しに対面させたら、
兄弟はクンスカクン♪な反面、
母ちゃんは子ザルのケンカみたいな鳴き声で威嚇してます。ww

あんたが産んだお子やないのぉぉ~~~~

名前:mare | 2013.11.08(金) 16:06 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

カマ・・ウマかったス
残り2つも、記事にする前に食っちまったスww^-^

ストロー相手に必死に歯向かって来る黒い毛玉、
出てくる空気に、のれんに腕押し状態で抵抗し、
カメハメ波に吹き飛ばされるように転がる毛玉、
思いのほか可愛かったでつ(笑)

名前:mare | 2013.11.08(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

ごぶごぶですねぇ~^^/
キャンとジャンの相違点ですねぇ~。
うちも、すもちゃんは無反応でした。

キャンベルって面白いです。

名前:mare | 2013.11.08(金) 16:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

ストロー面白すぎ(*^▽^*)
仰け反りかたが最高!!
私も真似してみようかしら?

仲良し兄弟で微笑ましいですね。

ダブルポチン(≧∇≦)b


名前:のり | 2013.11.13(水) 11:42 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

ホマちんのリアクションが人間臭くて笑えました。
ひっくり返ってアワワワワ(((( ;゚д゚)))なんて、
もしかすると小っちゃいオッサンが入ってるカモだす。ww

名前:mare | 2013.11.20(水) 07:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
