管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.11.02[09:01]
あ皆たま、おはようございますぅー。
今日まで4連休のダラダラ親びんでつょとw

皆たまは最近ハマッてるものありますかぃ?
あたくし、明治のクオリッチなるアイスにハマッておるでつ。

9_2013110208232820d.jpg

チョコでコーティングされたクラッシュアーモンドがギッシリ入ってるだす。
クオリティがリッチでクオリッチという商品名。
168円と若干高いのですが、、、、。

このアイスを普通に食べたら、おそらく名前負け?と感じます。
168円も出したのに、「チッ!」とか思うカモだす。


しかし!

ここに塩振って食べたら超~~~~ウマ∑(O_O;)
なのです。
私はピンクソルトをガリゴリとミルしながら振るだす。
ガリガリ君のコーンポタージュ味がクセになった人なら、
ハマる事請け合い。

ま、味覚は千差万別。
保証は出来ませんがねww 

more



あさてー、話は変わりますが先日購入した、
はぐ母ちゃんのおうち
pettowninfini_mr-359[3]

使い勝手も良く、天&ほま兄弟にも買ったのですが、
1つ気に入らない点がありましてな。

そぉ~~~~っと撮影したい時、柵が邪魔でピントが合わないのです。

そこで親びんピラメイタ★
「正面の扉部をアクリル板に変えてしまおう!そうしよう!」とな。

そして出来たのがコチラ


1_20131102082330255.jpg
むふふっ^w^
撮れる撮れるwww


2_20131102082332893.jpg

3_201311020823342e9.jpg

あぁ~・・・・それにつきましては、、、、
ホビー用のジグソー片手にフリーハンドでやったものですから、、、、。
しかも相手は2mmのプラスチック、専用のブレード(歯)じゃ無かったからすぐ熱持ってプラ溶ける
みたいなね。

4_20131102082326e35.jpg

お褒めに預かり光栄きわまりなっしんぐ哩哩猫QQ表情-22



5_2013110208520588b.jpg


6_20131102085207275.jpg
勇敢な格闘の痕跡やん。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

7_201311020852090a5.jpg


8_20131102085203614.jpg

君らは噛みハムぢゃ無いから、大勢に影響ないのだよ。('0ノ'*)オーホホッ


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com Crumble
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * 未分類
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん おはようございますm(__)m
私ー昔?からある棒つきねBlackアイスが大好きです(*^^*)
はぐちゃん達、毒舌ですね(ノ´∀`*)
キューティーなお顔たまらない(*´∀`)♪
親びんさんみたいに、ブログ書ける様になりたいでつq(^-^q)

名前:yuzu | 2013.11.02(土) 09:51 | URL | [Edit]

 

あはは(≧▽≦)
ほまちんもおかちんも辛口じゃのーwww

しっかし、毎度のことながら、その工作意欲に頭が下がりますー。
あたし、改造とかしようと思ったこともないwww

名前:ゆずぽん | 2013.11.07(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

Re: yuzuさん

はぐちゃん、大阪の肝っ玉かぁちゃんになりつつあるです。

名前:mare | 2013.11.08(金) 16:00 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

出来が出来なもので、、、v-411v-355
このケージ、天井だけ残して4方向全部プラ板にできたらな~~~
とか、まだ考えてまふww

名前:mare | 2013.11.08(金) 16:25 | URL | [Edit]

 

相変わらず凄いわ~

あたしなんて
そのまましか使ったことないのに…

ほんまに発想力と器用さに感心させられます。

ポチン(≧∇≦)b

名前:のり | 2013.11.09(土) 18:38 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

やりだすとキリが無いんですけどねぇ~~。
既製品見ても「ココがこうなら・・・」とか思い始めると、
もう居てもたってもいられない性分で^^;;
そしてまた、何やら始めましたよとwww

名前:mare | 2013.11.20(水) 07:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
