管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.10.30[03:42]
皆たま、ごぶごぶの~~~~
ごぶでつ

いつの間にやら秋も深まり、金木犀のかほり漂う初冬となりましたが、
皆々たまに於かれましてはお変わりなくお過ごしの事と思・・・








堅い堅ぁ~~~~~い!!


そんな堅い挨拶はさておき、
久々の更新は時期も時期、ハロィンちっくな画像をズラズラとwww

まずは天ちん・ほまちんご兄弟から。

1_20131030022407bb1.jpg


・・・ま、

ぱーちィ~と言っても、熟柿とミカンだけなんですがね、、、

雰囲気!雰囲気! 

more

あ、余談ですが、大昔、
雰囲気を「フインキ」と読むものだと思い込んだ人が、
某掲示板で「あれ?なんでかな?変換できない。」と言いながら、
仕方なく「フインキ」とカタカナで打っていたwww
おめでとう。


話は反れましたが、ウチのハムちゃん'sの画像列挙をお楽しみ下ちぃ。

なんだかんだと生後7ヶ月になっても仲良く同居しています。
天ちん、相変わらず美団子男子でつww
2_201310300224095da.jpg

5_201310300224048bf.jpg

6_201310300254565ce.jpg

7_2013103002545880f.jpg


4_201310300224136d4.jpg
ほまちん、男子にしとくの勿体無い位、ぷりちィな顔してますのよ奥さん!


3_20131030022411096.jpg
この男子らが、今なお仲睦まじく暮らしてる奇跡に、
おばちん喜びの舞www哩哩猫QQ表情-14


続きましては、その産みの母、はぐ母ちゃん。
8_2013103002550029d.jpg

9_20131030025501415.jpg

10_201310300254549a2.jpg


そして創(つく)ちん。
元ヤンキーの噛みハムちゃん。今もなおww
11_20131030030032fd6.jpg

12_20131030030034bed.jpg
「アタイは誰にも媚びないよ!」みたいな悪い顔してんなぁ~(笑)


そしてから~
すもちゃん。
おっとり・まったり、「365日 季節は春」を地で行く子です。
13_20131030030036345.jpg

14_20131030030038b20.jpg

15_20131030030026b96.jpg

16_201310300320027e6.jpg
目、小っちゃいネ(笑)


そしてビクちん。
ビビリでビクビクしてらからゆえに「ビク」と名付けた子。
幼き頃とは打って変わり、
今では、おばたんの手のひらが魔法の絨毯だと知ってるなつき具合。
ブラックながら創ちんとも、ほまちんとも違う、黄色味が無く白い差し毛の多い子。
17_2013103003200475f.jpg

18_20131030032005a53.jpg

19_201310300320078fc.jpg


そしてから~、おかき。
みんな柿よりミカンがお好きだったけど、
みんな大好きおかきww
20_20131030031959726.jpg

21_20131030033134222.jpg

22_20131030033136ed9.jpg

23_20131030033138eff.jpg

24_20131030033149021.jpg

25_20131030033132c7b.jpg


最後は大トリ。





















26_20131030034006879.jpg

君は~、、、、


ムリwwww

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あはは( ´∀`)
最後のオチがさいこーでつw

天ちんとつくちんは、きりっとしたお目目、ほまちんとビクちんはくりくりタレ目さんでつね~♪
どっちもかわいいー٩(♡ε♡ )۶

すもちんはきっとからだが大きいから目が小さく見えるに違いないwww

おかきちんはいつもウィンクしてるなぁw

名前:ゆずぽん | 2013.10.30(水) 05:43 | URL | [Edit]

 

おやびんさん おはろうぃん\(^_^)/
てんちんとほまちんのカワハム&
イケハムに挟まれてぱーちぃしたいゆずでつo(^o^)o
はぐちゃんまママとは思えないほど、かわゆす(’-’*)♪
みんな可愛いくて、ニタニタしながら見てまつ(*≧∀≦*)
おかきちゃ~ん 柿じゃなくミカン
なのね(*^▽^*)
メアさん お顔見えてまてんよ(^|0|^)
可愛いぱーちぃ混ざりたい(*^ー^)ノ♪

名前:ゆず | 2013.10.30(水) 06:54 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ハムちゃんズの撮影をしてると、
必ず寄って来て自分の順番を待つメアでつwww

今回も全部ダイソーグッズですが、
ピンクのジョイントパネル、ふわふわ素材が貼ってあって、
ピンク・ライトピンク・ブラウンの3色ありました。

この色なら、どの子も同化しなくて可愛く写る♪

名前:mare | 2013.10.30(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

甘い柿よりミカンが好きとは意外でした~。
複数匹いると、あの子もこの子も登場させたくて、
大量の画像記事になっちゃいました。
ニタニタして貰えたら光栄でつww

名前:mare | 2013.10.30(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

みんな毛並みがよくて可愛いわ~
スリスリしたくなるわ(//∇//)

素敵なハロウィンを過ごしましたね(^-^)

ダブルポチン(≧∇≦)b

名前:のり | 2013.11.09(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

ぁぃ、何を隠そう毎日お世話の際、
ケージから取り出してスリスリしておりますww
しこたまスリスリ・クンスカされた後の彼らは、
私の手垢などでボッサボサになって我が家へ帰還するのであります。
彼らにとって私は、災いでしかないでしょう。( ´艸`)ムププ

名前:mare | 2013.11.20(水) 07:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
