管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.10.22[00:21]
あ皆たま、お元気ですかぁ~?
親びん、まづまづでつ。

しばらくぶりの更新で面目ないッスm(_ _)m


あさてー、わんさわんさの親びんを尻目に、
メア率いる親びんご一家は、めいめい平々凡々に暮らしておりますょと。

先日、ペットショップに行った際、アウトレットで安くなってた
ハムちゃんケージに、ちょっと魅力を感じてた親びん。
どうしても気になって今日買いに行きました。

マルカンの「かわいいハウスLoft」
展示品¥2760円。

pettowninfini_mr-359[3]
 

more

何が気になったか?というと、
ワイヤーの柵部分がタテ軸な事。
数あるケージで、この部分が横軸なのが多い中
タテ軸な事が気になった1番の理由です。
意外と無いものでしてねェ、タテ軸。
ま、それにこだわる理由は、ハムちゃん飼いの皆たまに
いまさらご説明するまでも無いですよね。^^
(なかなか使い勝手が良いので、ネットで探したら1980円+送料で発見。
追加注文しました)



このケージの主となるのは、この方



1_201310220007358e5.jpg
はぐ母ちゃんです。

2_20131022000738908.jpg

3_20131022000743856.jpg

初め、スロープは転げ落ちる様に降りてた育ちゃんですが、
こう見えて学習能力に長けた母ちゃん、2回目からはコツを掴んで
サッソウと降りていました。

ケージの天井部にも、開閉する部分があります。



お引越しは、良い気分転換になるだろう???


4_2013102200074411d.jpg


5_2013102200073301f.jpg



ビンボーとか、言わないでくれたまへ、、、、。



にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あ、あたしも前これ使ってた!!!
縦軸なのはもちろん、スロープの上り下りで少しは運動してくれるかと思いますてwww

なんせ、回し車は寝床と勘違いしてるハム野郎がいたもので(笑)

その価格は安いですなー♪

名前:ゆずぽん | 2013.10.22(火) 00:40 | URL | [Edit]

 

おやびんさん おはようございますm(__)m
お久しぶり大根、お元気でしたか?
寒くなりましたね、体調に気を付けて下さいね。今きている台風にも。

はぐちゃん、久しぶりね(#^.^#)
新しいお家で気分転換して---
沢山のお家羨ましいなぁ(*^^*)
はぐちゃんと1日限定で、
おじゃまして、そのお家に
住んで良いでつか?
はぐちゃん カメラ目線決まってる(o≧▽゜)o

名前:ゆず | 2013.10.22(火) 06:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

お久しぶりです。

新しいお家可愛いですね。
探索できて楽しいでしょうね(*^▽^*)

ダブルボチ(≧∇≦)b

名前: | 2013.10.28(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

大きさも高さも、深さもあって、
なかなか使い勝手宜いv-218
早々に追加注文し、天ちん&ほまちんご兄弟がお引越ししました。
はぐ母ちゃんと並んでます。
2階の踊り場が、網越しの再会コーナーwww

スロープ上り下りする姿は、想像以上に可愛いv-238
冬場はプラ板を差し込んで寒気ガードしようかな。

名前:mare | 2013.10.30(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

トレーが深いので、入口で背伸びして顔を出す姿が、
なんとも可愛いですよ~。
よじ登れない縦網グッドv-426

一泊移住okでつ。いつでもお越し下ちいv-411

名前:mare | 2013.10.30(水) 10:03 | URL | [Edit]

 

Re: 名無しさん

最後の決めゼリフ「ダブルボチ(≧∇≦)b」は、
のりさんですね?(笑)

意味もなく登ったり降りたりする姿は、
見てて飽きませんよ~v-410

いつもポチさんきぅでつv-421

名前:mare | 2013.10.30(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
