管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.09.26[22:51]
今日仕事帰りにスーパー寄ったら、
入口にガチャガチャが数台ありましてな。

ご存知の方も多かろうと思いますが、
ハムちゃんのガチャガチャがあるんですよね。

1_201309262202505cd.jpg


1ガチャ200円。
小銭入れを開いてみると、
「さぁ、やってごらん」とばかりに100円玉が2枚のみあった。ww

Q:やりますか?(親びん心の声)

A:やらいでかっ!!(親びん心の声)

まぁ、そんな問答など、はなから不要なのであった 

more

そして手に入れたハムちゃんは、さくら餅ハムでした。

や~~ん、豆大福ハムが良いぃ~~~~!!
などとゴネる歳でもないし、、、、。
第一誰にもゴネれないし、、、。
小銭はもう無いし、、、、。

後ろ髪引かれる思いで帰宅の途についた次第でつ。(あは♪)

(帰宅後、すかさず記事にしてる辺り、相当悔しい模様www)

ネットで調べたらア~タ!

2_20130926220248a28.jpg

ツーて何よ、ツゥーてッ!!!
めさめさカワイイぢゃねーかッ!!!
是非とも抹茶汁粉ハムが欲しいぢゃまいかっ!!


と、ここで、ある記憶が蘇った親びん。







しるこハム・・・・・








お椀に入ったハム・・・・・・・・・・












どっっっかで見たような・・・・・・・・・・・・・・・・・


































































そうだ!これだぁ!!!!

↑↑↑クリックぷりーず↑↑↑













3_201309262247339f7.jpg

うんうんっ!哩哩猫QQ表情-58負けないよね!





ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
私も同じさくら餅ハム持ってます(*^o^*)第2弾出たんですね(≧∇≦)
どら焼きも良いですね
お椀に入った もっちーくん…
海苔に巻かれたもっちーくんもおいしそうでつね
ゆずは
親びんさんの更新を見る度に、もっちーくんの仕分けが毎回思い出すんでつよ
お空で元気にして待つか?
お空でも仕分けして皆のアイドルもっちーくんでいますね

名前:ゆず | 2013.09.26(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

なんと!!
新シリーズですか!!
いやーん!全部欲しい~(*´∀`)♪

もっちぃ、久しぶりの登場でつね☆
なんだか、ドラゴンボールの孫悟空を彷彿とさせるような…。
私にとっては、もっちぃは最強ハムちゃんでつ!
何度もお腹抱えて笑いましたもの~(*´∀`)♪

名前:美桜 | 2013.09.27(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

ガチャポン地獄に陥るので手を出さないことに決めています(汗)

可愛いけど、お目当てが出てこないんだもの(;^_^A

もぬちぃーくん、メチャクチャ可愛い。
親びんさん楽しそうね~
私も新しくカメラ買って頑張ろうかな~

ダブルポチン(≧∇≦)b


名前:のり | 2013.09.28(土) 18:11 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

あは~♪ゆずさんも持ってましたか^^
おわんハム、何げに尻尾だけ出てるのがニクイでつねwww

もっちぃーは愉快爽快な子だったですからね~~~。
飼い主が「ブログ」なるモノをやってて、
自分がネタになってる事を自覚してんぢゃ無いか!?
と思うほどの役者でした。
あんな子にまた出会いたいですよホント。

名前:mare | 2013.09.29(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイv-436
スーパーの入口で、良い歳した女が一人、
ハムスタのガチャをしてる・・・ww
羞恥心をブッ飛ばすハムちゃんパワー(笑;;)

もっちぃー、私にとっても最強ハムでした。
ブタの置物に「ぎょえぇぇ~~~!!!」な もっちぃーの姿が、
いまだ忘れらず、まるで昨日の事のようです。
http://marekatze.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

名前:mare | 2013.09.29(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

大っ人~~~!
私は見てしまった以上、見なかった事に出来ない子供でつwww
そしてお目当てが出なかったら、ヤフオクやアマゾンで一発コンプリートしようかと、
検索しちゃったりなんかする愚者ですww
で結局、閲覧したら満足する意志薄弱者だったりもしまふwww

のりさんから頂く画像、どれも明るく綺麗です!
どんなに性能の良いカメラでも、
カメラマンから被写体への愛情が無ければ、
あんな可愛い画像は撮れませんって!!
再来年の「ハムスターめくり」一緒に応募しましょうよ~♪

名前:mare | 2013.09.29(日) 23:23 | URL | [Edit]

 

(;^_^A
あたくし、スターウォーズグッズ欲しさにかなりのお金を使い、
結局、ヤフオクでコンプを買い、必死になってガチャガチャしてるなんて馬鹿だね~なんて余裕ぶっこいてたら、
今ではそれが押し入れとかタンスの上とかを占領して邪魔で邪魔で(T^T)

でも、今更売ったら二束三文だし…と貧乏人根性を出していますから(つд`)

そんな人に見えないでしょ~
ん?見えてた?


今まで何度、色々投稿したか…
なんでうちの子の方が可愛いのに!と思ったことか(;^_^A
親バカでしょ~

あっ、新しくコンデジ買いましたよ。
でも、二週間入荷待ちです。
シャッタースピードの速さと接写の良さで決めました。

無職生活してたのに、どこにそんな余裕があるのやら?

実はハムちゃん、飼う度にカメラが新しくなる馬鹿な奴です(^◇^;)

名前:のり | 2013.09.30(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.09.30(月) 02:41 | | [Edit]

 

Re: のりさん

あは♪
のりさんの意外な一面を知ってしまったwww
ガチャになんか興味も無く、クールで冷静でソツがない,
キャリアウーマン的な印象を持ってましたから^^
むしろ実態が、童心の可愛らしさを持つ人だと分かって
親近感(笑)

ハムスタめくり、応募経験あったんですか~~~!
私、今年はチャレンジしてみようかなぁ~~?
なんて思ってたら、とっくに締め切られてたv-406
私も、カメラ買い替えの動機は毎回、
「ペットを可愛く綺麗に撮りたいから」です^^
昨日頂いたバースーデー写メは絶対応募して欲しい綺麗さです!
(ぁ、その前にブログに載せちゃうケド^^;;;;)

一度、綺麗に撮れた画像を、カメラ屋でプリントしてみて!
モニターで見るのや、家庭用プリンターで印刷したのとは格段に違うから。
我ながら「コレ、プロが撮ったみたい♪」なんて思えちゃう程ですよ。

名前:mare | 2013.09.30(月) 19:46 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

なんならガチャの機械ごと買って帰りたいですwww
これがホントの大人買いだ(笑)

いやしかし、本当は1回で希望の種が出るプチ至福感を
味わいたいのが本音かな。^^

名前:mare | 2013.09.30(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
