管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.09.25[09:19]
あ皆たま、ごきげんよぅ
不定期:親びんの時間でつよと。

1年ほど前、ブロ友さんが紹介されてた、陶器製お菓子の家
実はダイソーで売ってたキャンドルポットなのですがね、
実にキャンハムサイズでナイスなのです。

初代キャンベルのヨネから始まり、現在の はぐちゃんファミリー(女子のみ)もご愛用。
昨日、この横長版を発見しますた。

2_201309250850532de.jpg

横長も可愛い♪^-^ 

more

現在、はぐ母ちゃん・つくちゃん・びくちゃんの女子が、
以前からのタイプを各1軒ずつ所有。

はぐ母ちゃん
3_20130925085055dba.jpg


つくちゃん
(目が開いた頃から、いまだ噛みハムの元ヤンキーちゃん。)
4_201309250850574ce.jpg


びくちゃん
(白いネクタイが可愛い のんびりちゃん。)
5_20130925085059214.jpg

6_20130925085051c6a.jpg

そんなびくちゃんのお隣で・・・・

7_20130925090238f01.jpg

え、、、、可爱QQ表情大集锦-9


8_20130925090240aee.jpg

え~~~っと、、、



無いょwww


だって、ア~タ、色んな意味で入らないぢゃないかっ!


ちなみに、てんちゃん・ほまちゃん兄弟は、
親びんのからくりハウスに仲良くお住まいです。

キャンベルファミリーは、お父ちんの紡、娘の徳ちんが他界しました。

そして4姉妹の内、里子に出た「うるめちゃん」の現在はと言うと、





里親さんから画像を頂きました!




1_20130925090237ea5.jpg


4姉妹の中で、1番はぐ母ちゃんに似たキャンベルらしい下膨れちゃん♪
そして、つむ父ちゃんに似たクリクリお目目ちゃん。
すくすく、可愛いお顔のレディーに育っているようです^-^/

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
dafont.com Crumble
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(11) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

これ、キャンドルポットとうたいながら~
絶対ハムスター向けに作ってますよね?!
TERU方面のダイソにあるかな~?!

おかきさんの切ないお顔が・・・きゅんきゅんでつ

名前:TERU | 2013.09.25(水) 09:32 | URL | [Edit]

 

親びんさん おはようございます。
陶器のお家 おかきちゃんにも お願いしますね。
みんな元気で可愛いです。
びくちゃんの うんしょのかけ声もたまらないです~。
うるめちゃんも元気で画像見れて嬉しいです。

徳ちゃんの御冥福を心よりお祈りします。
紡パパ 徳ちゃんの事お願いしますね。

名前:ゆず | 2013.09.25(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

おー、あたしもダイソー行ってこなくちゃwww

うは、うるめちゃんくりっくりお目めがかわいい٩(♡ε♡ )۶

おかきちゃんもそりゃ女子としてはかわいいアイテムはほしいだよねー♪
たとえ使わなくてもwww

徳ちん、パパのとこ行っちゃったんでつね。
紡パパ、寂しくてよんじゃったかな?

名前:ゆずぽん | 2013.09.25(水) 10:29 | URL | [Edit]

 

おお~っ!
わが家にもびくちゃんとおんなじのありますよん❤
千葉のダイソー(わりと大きめな店舗)でも売ってま~す♪

おかきちゃんは・・・入れないよね・・・。
ききもサイズ的に無理があるし、
ヘタなもの入れると脱走の足がかりにされるので
絶対に入れられません。

名前:ふらふら | 2013.09.25(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

>これ、キャンドルポットとうたいながら~
>絶対ハムスター向けに作ってますよね?!

同感~~~!
しかも買い手の中でも、「これハムちゃんハウスにイイかも?・・・」と
思った人の割合は多いと睨んだッ!ww
だって、他のキャンドルポットに比べ、在庫数少なすぎっ!

おかきんなぁ、、、。
まぁ、、、無理だすなぁ、、、。
だって、ジャンガリの すももですら、
「入ってる」と言うより・・・
「詰まってる」感アリアリだしねww

名前:mare | 2013.09.25(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

おかき、どうも広~~い衣装ケースのお住まいの頃から、
ハウスという物に馴染みがないらしく、
オガクズ積み上げて、その真ん中で沈み、寝るのがお気に入りのようです。^^;

そりはもう、チキンラーメンの卵ポッドさながらでつwww

うるめちゃんの飼い主さんは、たいそう大事にしてくださってる様で、
同僚さんだった事もあり、この里親さんに引き受けてもらえ、
本当に良かったなと、心から思ってます。^^

名前:mare | 2013.09.25(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

うむ。うるめちゃん、
我が育ちゃんのお子ながら、かぁいぃお顔に育ってると思うだつ^^
かつて私が、もっちぃー1匹飼いだった時みたく、
うるめちゃんは飼い主さんの愛情を一身に受けてるんだろうと、
ヒシヒシ感じるだすよ♪

おかきん、、、v-356
野良寝族を卒業宣言した暁には!!!
何か考えまつv-355
女子的な何かをネ♪^^

名前:mare | 2013.09.25(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

読み逃げしておりまふv-436

このお菓子のポットシリーズ、一体何個あるんでしょうかねぇ~?
うちの子らの中では、ビクが1番気に入ってくれ、
まだ昼間は暑い時でも、中でこもり、
入口塞いじゃいます。

キャンドルポットの性質を考えると、
通気口もたくさんあって、
ハムちゃんハウスに使わない手は無いッスよねェ~~www

おかきんも、ききちゃんも、
行きは良い良い帰りは・・・

出れねェ~~~~(笑)

名前:mare | 2013.09.25(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.09.25(水) 22:23 | | [Edit]

 

こんばんは。

お菓子の家、可愛いてすね(*^▽^*)
ダイソーって本当に色んなもの売ってますよね。
キャンドルポットがちょうど良いサイズなんですね。
私も探してみようかな~

ダブルポチン(≧∇≦)b



名前:のり | 2013.09.26(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

結構重宝しますよ~~♪
大きさも丁度いいみたいで、
はぐ母ちゃんはいつも、お尻をコッチに向けて寝てたり、
時には中でヘソ天してたり。www

娘のビクは、中にこもった後、敷材を引き込んで
完全に外からの視線をガードし引きこもってマス。^^;

同じく娘の創(つく)は、・・・・・
もっぱらハウスとケージの隙間に挟まれ寝が主流で、
気まぐれに入ってる時があります。

ハムちゃん目線で見ると、100均て100倍楽しめますよ♪

名前:mare | 2013.09.29(日) 22:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
