管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.05.15[21:10]

 
分かる人には分かるモノですね^^;
 
メアさん、また1粒落としてるよー!
ちゃんと最後までトイレで落として下さいよー?
 
前に一度、スリッパ履いていて踏んだのに気づかず、
パタパタ歩き回ったあげく、床の上でペシャンコになってる落し物を発見し、
部屋中、濡れティッシュ片手に四つんばいで拭き回った事があります。(笑)
 
お尻の毛、お手入れしなくちゃ。
 
当の本人は、涼しい顔してコックリコックリ夢うつつ。
んもぉー
 
 
 
そんな子は耳反りの刑です。

 わぁーブサイクやなっ(笑)

確かに・・・・。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
