管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.09.18[21:19]
ぁ皆たま、集合~~親びんの時間ですよと。
今日は、はぐ母ちゃんと天にスポッチを当てて記事にしてみますた。

スポッチの当たった登場は、出産以来ですかねぇ?はぐちゃん?
久々の登場を記念して、お豆腐ケーキでもどぞ。

1_20130918210031749.jpg


画像では分かりにくいですが、はぐちゃんの目は、
赤い水晶玉のようで、すごく綺麗なのです。

 

more

2_201309182100335a1.jpg

3_20130918210034a66.jpg

4_201309182100369c4.jpg

5_20130918210025777.jpg

6_20130918210758021.jpg


なつっこくて、穏やかで、ときたまオモローな寝相を披露する はぐ母ちゃんでした。


続きまして、はぐちゃんの お子の中で、唯一ブラックじゃなかった
ブルーの天ちゃん登場。

これまた母ちゃん似で、可愛い顔と性格してやがんの何のって。


7_20130918210800e18.jpg

8_20130918210802954.jpg

9_20130918210804240.jpg

10_20130918210756770.jpg
アレって何ですかね?www


11_201309182110238d5.jpg


12_201309182110253a9.jpg


13_20130918211021238.jpg

呼ばないおッ!哩哩猫QQ表情-17


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あずきフォントさん あずきフォント
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 集合遅れてすみまつぇん
┏o ペコリーンコ!
はぐちゃん おかあたまになっても可愛いでつね…いやされまつ(*^o^*)
天ちん おかあたまのにおいがするの
のき下にいて おかあたまを待つ 天ちんに見えまつ(≧∇≦)
いろんな顔をしても、天ちんは可愛すぎるよ(●^w^●)ニコッ

名前:ゆず | 2013.09.18(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

はぐちゃん&てんちゃん親子かわゆす!!
怪公二十面相ってwww

きりりとしたお顔もくりっとしたお目目のお顔も( ・∀・) イイネ!

いつまでもかわいい親子でいてくださいw

名前:ゆずぽん | 2013.09.19(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

ハムスタの悲しい習性ですが、
産んだ我が子すら、巣分けしちゃったら最後、
もう対等な「敵」なんですねぇ。
網越しに対面させても、お互いジッ!ジッ!!の連発で、
ましてや性別が異なると繁殖しかねない勢いでつ。

それでも、天と誉の兄弟は未だに仲良く寄り添い合って寝る仲の良さ♪
天が穏やかな性格ゆえの結果です。

名前:mare | 2013.09.19(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

二十面相ぢゃなく、二重面相でつ。w
天にはレパートリーは2個しかありませんでつww

2つの顔を持つ天
そんなシナリオで記事書いてて、とっさに脳裏に浮かんだ事、そりは・・・・
ドラマ「あなただけ見えない」の三上 博史でつ。
和製ジョニ・デだと愛して止まない大好きな役者さんでつ。

名前:mare | 2013.09.19(木) 18:53 | URL | [Edit]

 

おはようございます。

天ちゃん、可愛すぎぃ~(//∇//)

あんな顔もこんな顔も全部可愛いよぉ~

パクっとしたい(*^▽^*)

ダブルポチン(≧∇≦)b

名前:のり | 2013.09.21(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

あかん!母子でプリティすぐる!!

名前:TERU | 2013.09.22(日) 08:53 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

こんにちわ♪
うちに残った女子2匹は、セカセカと慌ただしく、
好奇心旺盛な性格なのですが、
男子組は2匹共のんびりしてて、いまだにベビーの様な扱いやすさです^^

うるめちゃんは、どんな性質に育ったか、とても気になるところですv-352

名前:mare | 2013.09.22(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ずーーーっと一緒に生活させてやれたら
どんなに微笑ましいだろう・・・と、
ケージを並べては思いますぉー。

毛色が「ブルー」とは言うモノの、
いわゆる、「ネズミ色」
でつよねぇwww

名前:mare | 2013.09.22(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
