管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.09.13[03:57]
皆たま、こんな時間にごきげんよう。ww

昨日は夜勤明けで15時に帰宅した親びんでつ。
本来なら、17時間の拘束を終え、10時頃には帰れるのでつが、
早朝6時頃にスッタモンダがありまして、
あたくし、41才にして初めてキューキュー車に乗りました。

とは言っても、あたくしが搬送されたのでは無く、
職場(老人ホーム)の利用者さんに付き添っての乗車でつ。

日常、キューキュー車が到着した光景を見たことが何度もあるのですが、
患者がストレッチャーで乗せられた後、
すぐ発車せず停車を続けるキューキュー車に、
「なんで行かへんの!?」と疑問を抱いたものでした。

搬送先の受け入れ可能な病院を、電話で探すためだったんですね、、、。

ようやく受け入れ先がみつかり発車したのは、
乗り込みから1時間が経過した頃でした。。。

キューキュー隊員の方々にも、
きっと様々な思いがある事でしょうねぇ。。。。。



あさて~、気を取り直しまして本題へww
帰宅後、即爆睡した親びん、
数時間前に目覚め、ふと、おかきのケージに目をやり、
その光景にしばし呆然・・・・


1_20130913032756360.jpg


おかき宅にビクちんが居る!!!

 

more




何故だ!?

何故だ!?

何故だぁ~!!??

ビクちんが隣り合わせの おかきケージの中に居るでは無いか!!


どぉーーーーーーやって入ったんだ!!??


2_20130913032758d21.jpg



3_201309130328006b7.jpg

フタの隙間から脱出したにしても、
はぐ母ちゃんのケージで重しになってる おかきケージの網は開けれまい!!



ゴールデンのおかき宅に、キャンベルのビクちんが侵入。

したしも関わらず、おかき呑気

おかき・のんきぃ~♪
などとダジャレってる場合では無い。



4_201309130328028f5.jpg

「クスッ♪」ぢゃねェ~~~~よッ!!!


おかき・ビク、共に怪我も無く、
ただ ひたすらにお互いシャカシャカしてる呑気な光景にも、
親びん、お口あんぐりでつょ。www
ま、しかし、
おかきとビク、女子同士でヨカッタ。。。。



おかき宅から撤収されたビクちん

5_20130913032752d19.jpg

6_20130913034610b13.jpg

7_20130913034609da9.jpg



このお尻ったら奥さん!!
かぁ~いぃ~~~ぢゃねェ~かっwww


ぃゃね、奥さん
キャンベルの何が可愛いかって、
白い足袋履いた このおみ足!


今回、「超おっとり」な おかき宅に侵入したから良かったものの、
飼育環境、ちょっと考えねばなぁ~~~~。。。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん おはようございますm(_ _)m
遅くまで お仕事お疲れ様でした。
今は搬送先が決まるまで、キューキュー車は動けないんでつよね(-.-;)
祖母の時もそうでつた(^_^;)
老人ホームの方は大丈夫でしたか?

おかきちゃん宅に ビクちんがΣ(*O_o艸)えっ
どうやって入ったのか 本当にミステリィですね
女子同士…シャカシャカ娘同士で良かったでつ(*^o^*)
怪我もなく…ビクちん だめでつよ!!
びっくりしたでつ(°□°;)
クスッと笑われたら 許してしまいまつね
可愛いおちりに ちろいちっぽ…白いあんよもたまりません
ムッハァーッ(*゜∀゜)-з
可愛いビクちんと
おかきちゃん 怪我なくて本当に良かったです(o^∀^o)

名前:ゆず | 2013.09.13(金) 06:10 | URL | [Edit]

 

ほんとみすてりぃ~(○д○*)
どうやってビクちん、おかきちゃんのケージに入り込んだのか…
しっかし、おかきちゃんがのんびりさんで、しかもビクちんものんびりさんでよかったでつねー♪
2人そろってシャカシャカしてる写真がかわゆくてしようがない!!

2匹とも怪我なくてほんとよかったー!

おれっちも一昨年人生初救急車経験しますたw
駅で貧血おこして、動けなくなって自分が運ばれたwww

受入先とかいろいろ救急隊員の人も大変ですよねー。
1分1秒を争うときに受入先が見つからないとか、ほんとつらいと思う。

親びんも運ばれない用に気を付けね♪

名前:ゆずぽん | 2013.09.13(金) 11:15 | URL | [Edit]

 

あ、ちなみになぜだー!の3連発でガッチャマンの歌が頭に浮かんだのは内緒でつwww

名前:ゆずぽん | 2013.09.13(金) 11:45 | URL | [Edit]

 

Re:ゆずさん

おそらくビクは、ごはんの中に混入された
何かしらの「能力の実」を食べたのだと思いまつwww

ゴルの おかきも、突然現れた黒くて小っこいヤツに慌てるでもなく、
何げに馴染んでるのが笑えたwww

名前:mare | 2013.09.13(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

自分の何倍もある おかきに怯えるでもなく、
まるで練習でもしてたかのように、
息のあったシャカシャカでしたよww

今回の急搬では、利用者さんの命には関わらない様子だったのが、
不幸中の幸いだったです。
119番から到着まで10分足らず。
せっかく早く到着しても、こんな状況じゃねぇ、、、。
でも隊員の方達は応急処置のスペシャリストだから、
オロオロしてテンパッてる私には神様に見えました。

名前:mare | 2013.09.13(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

実は私も・・・
って事はココだけのナイショでつwww

名前:mare | 2013.09.13(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

えええ!!
こんな事、可能なんですか??

しっかし、可愛いオシリに白いソックス!!
く~!!悶絶でつ。

名前:TERU | 2013.09.15(日) 10:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.09.17(火) 06:19 | | [Edit]

 

おはようございます。

(◎-◎;)
どうやって侵入した?って写真見ながら首を傾げます。

写真を見る限り、脱出できても侵入は無理じゃないかと(;^_^A

でも、二匹のツーショット可愛すぎ(#^_^#)

ダブルポチン(≧∇≦)b

名前:のり | 2013.09.18(水) 06:14 | URL | [Edit]

 

Re: TERU さん~

キツネにつままれた
という言葉があるですが、
まさにそんな感じでした。
うちには人間は、私しか居ないし、
おかきケージに入れた覚えもないしで、
未だに侵入経路が不明です。。。
唯一考えられるのは、
「小粒なビクちんが網目からの落下乱入。」

しっかし、それだとしても、突如降ってきた黒く小さな物体に、
慌てず騒がず ノラリクラリしていた おかきの肝っ玉のデカさに感服でつwww

名前:mare | 2013.09.19(木) 18:31 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

ありがとうございます。
また拝見しますね♪

名前:mare | 2013.09.19(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

Re: のりさん

ビクちん、少し小さい子でね、
柔軟なカラダを持つハムちゃんの性質から考えて、
2cm四方の網目からくぐり抜ける事も可能かもですね~~。
ってか、それしか考えつかないッスゥ~

もしくは、ビクちん、
「行け行けの実」を食べて、
まさかのテレポーテーション能力持ってたり???v-12

名前:mare | 2013.09.19(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
