管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.08.20[21:42]
寝ておる。

とても気持ちよさげに寝ておる。

1_20130820212343804.jpg

天ちんはタイルの上で大事大事の冷却中。

ホマちんはご飯入れの中で爆睡中。
って、ヲィッ!!
そこは寝床ぢゃありませんよと。


おかしな寝方をするホマちんにクローズアップしてみよぅ!そうしよぅ! 

more



2_2013082021234440b.jpg




3_20130820212346e0e.jpg



ぁ、そうなんですね、、、、、
って、オ~~~~ィ!!





4_20130820212341e11.jpg

あ、気づいたっ♪


4-1_20130820212347dc0.jpg

何その手ったらwww




5_20130820213008258.jpg

その座り方も何なのサッ!



6_201308202130091<strong>強調文</strong>cd.jpg

だから何っ!その鼻!!
ちっこいのに、鼻の穴も ちゃんと空いてるwww(←当たり前
・・・・・可愛いぢゃマイカっっ
ちぅ してあげよう、ちぅ



7_201308202130062da.jpg

だからそこんトコ詳しく教えないさぃよッ!!www


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
dafont.com Crumble
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
てんちん 大事大事大丈夫?
ほまちん 怖い夢見たでつか
お手手もお鼻も可愛いでつね
怖い夢は話した方が良いでつよ
ゆずおばたんにも
お話して下さいでつ

名前:ゆず | 2013.08.20(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

ほまちん、その座り方はやばい!!
世のほまちんファンを萌え死にさせる気でつか!!

ほまちん、そこはご飯入るとこやさかいに、そんなとこ入っておったらうまうまもらえんくなるでwww

名前:ゆずぽん | 2013.08.21(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ*^^*
タイル家でも活躍中です
ペッタンこで寝てますv-218

ほまちん
可愛く座りすぎだよぉ*^^*
怖い怖い夢ほんとやなくってよかったねv-22

名前:ハムLove★ミ | 2013.08.21(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

ハムちゃんも夢って見るんでしょうかね?(笑)
その夢の中に、是非とも入って見てみたいでつ。

名前:mare | 2013.08.22(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

関西弁、盛りまくりましたね?www^m^
ナチュラルな大阪弁に変換しますと、
「そこはご飯入るとこやから、そんなとこ入っとったらうまうまもらわれへんなるで」
ですかね^^

ベタな大阪おばちんに育てられたハムちゃん's、
きっと彼らも、大阪弁なハム語を話してるに違いないっ。

名前:mare | 2013.08.22(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

Re: ハムLove★ミさん

タイルの上でペッタンコ、
見てると羨ましいですよね。
絶対気持ちいいハズww

足の裏、何げに萌えポイントなおばちんでつwww

毛ぇ生えてるwwwwww

名前:mare | 2013.08.22(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
