管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.08.19[23:08]
ほまちゃん、胴体6匹の中で唯一ハッキリしたパイドを持つ子なんでつ。

それはどの部分かと言うと・・・












 

more

オシモでつ。




1_20130819225612b50.jpg


2_20130819225610576.jpg


ハート型を逆さにしたような白い模様。
お母ちんゆずりのパイド。

6_20130304234616.jpg

他の子は胸元だけなんでつがね。
ほまちんだけは、オシモにも出ました。

男子なのに兄弟の天ちんと、いまだ仲良く同居し、
「おばちんを噛むなんて もっての他!!」と言わんばかりに
噛むことを知らず、
ケージに手を入れると「待ってました!」とばかりによじ登り、
スンキュン♪と、とってもかわぇぇ子なのでつ。

本日、皆の体重測定をしますたっ。

【キャンベル】
誉♂ 50.1g
天♂ 41.8g
育♀ 33.7g
創♀ 25.1g
徳♀ 23.9g
ビク♀ 36.8g

【ジャンガリアン】
すもも♀ 意外にも56.9

【ゴールデン】
おかき♀ ゴルにしては小さい?115.8g

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あは♪
ほまちん、オシモにパイドが!
ハート型でかわいいね♪

体重、みんなたくましく育ってる中、確かにおかきチャンは小柄だねぃ!
うちには180g越えのでっかいゴールデンがおりまつw

名前:ゆずぽん | 2013.08.19(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

親びんさん こんばんはむすたー(^w^)
ほまちゃん おシモに逆ハートマーク
可愛いでつね
天ちんとも仲良く一緒なんでつねo(^-^)o親びんさんの手も
噛まないなんて
なんて良い子なんでしょう(*^o^*)
さわってみたいでつねぇ(@>▽<@)キャハッ
すもちん 汲み取り式で沢山イチミル汲み取ったでつか(。>∀<。)ニコッ

名前:ゆず | 2013.08.19(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

チビっ子の頃から、すでに出てたパイドなんですよ♪
パイドって、どこにどんな形で出るか分からないだけに
面白いでつね~。

おかき、やっぱ小粒ですよね~?
180g超えでつか!?
もはや片手では持てない感じ???

名前:mare | 2013.08.22(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

どうやらウチのキャンベルさんらは、
男子の方が穏やかな性格に育ってる模様ww

女子は・・・
とっても「おきゃん」でつ^^

名前:mare | 2013.08.22(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
