管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.08.17[15:26]
近所に行きつけの酒屋がありまして、
お店に飾ってあったミニチュアのワイン樽が可愛くて、
「ちょーだい」と言ったら、
すんなりくれたwww

ミニチュアながら、ちゃんと中にワインを入れられるし、
コックをひねれば出てくるのです。




何に使うか?

ハムちゃんでしょ!
 

more

起きてる子だけに撮影協力を依頼しました。
ギャラはもちろんイチミル。

こちら、ほまちん。1_2013081714411998a.jpg

そして、天ちん。2_20130817144121a63.jpg

3_201308171441173c7.jpg


さらに、徳ちん。
女子の立っちしたお尻って、なんて可愛いんだしょう~~?
徳


でもって創ちん。5_201308171441241f7.jpg

6_20130817144150f22.jpg

7_20130817144152668.jpg

8_20130817144154023.jpg
【お客様にお願い】
おかわりナシでお願いします。

10_20130817144148d56.jpg



そしてからのぉ~~~~?



用意周到すもちん。
11_20130817144246d38.jpg

「汲み取り」って何かヤダな、、、ww

12_201308171442483d9.jpg

13_20130817144244dbb.jpg
*魔法の絨毯とは・・・おばたんの手のひらの事だす。

あったらイイネ♪
湧きイチミルwww


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
あくび印さん あくびん
dafont.com Crumble
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * すもも
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん こんにちはちみつ
可愛いでつね(*^o^*)白い手袋に白い靴下…未成年?でつから 樽からくみ取るのは、オレンジジュースでしょ!!
すもちん イチミル大量だね(≧∇≦)
自分と同じ色のバケツでつね(●^w^●)ニコッ
私はコックをひねる時に 飲みたいものを言えば出てくる樽が欲しいでつo(^-^)o
今は…かき氷かなq(*≧∇≦*)p

名前:ゆず | 2013.08.17(土) 17:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.08.18(日) 08:04 | | [Edit]

 

創ちんお代わり求めてるすがた可愛すぎですv-10

でもってすもちん
ウワサ好きなんですかね~??
確かに口コミチェックよくしてそうですe-440ナンチャッテ

また、見に来ます

名前:ハムLove★ミ | 2013.08.18(日) 15:46 | URL | [Edit]

 

また、なんて小道具を手に入れたでつかwww

みんなかわいいけど、最後のももちんいいなぁw
イチミルが湧き出るなんて、そんな飼い主のお財布にやさしいもの、オィラも欲しいでつよw

ただ、オィラは親びんの魔法のじゅうたんには乗れないからなぁw

名前:ゆずぽん | 2013.08.19(月) 11:53 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

あはは♪
すもちんと同色のバケツ!
そこに焦点あててくれて嬉しいです。
私も撮影しながら、
「同じ色だな、、ww」とか思いましたっ^^

飲みたいものを言えば出てくる樽!
いいなぁ~それ!
私はやっぱ、ビールかな♪
ってそれ、普通にビールサーバーぢゃないか(笑)

名前:mare | 2013.08.22(木) 21:46 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

連休・・・いいなv-343
私は盆休みどころか、2連休すらありませんよとww

そろそろ一息つきたいトコロでつ。

もっちぃーの仕訳www
あれは、もっちぃーならでわの偉業カモでつ(笑)
私も未だ、あの光景が愛おしく、忘れられません。

名前:mare | 2013.08.22(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

Re: ハムLove★ミさん

ハムちゃんが立ち上がった姿って、健気で可愛いらしいですよね♪
何をするにも、いっしょけんめいで^^

名前:mare | 2013.08.22(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ふぉふぉふぉふぉ♪^m^
もはや「ミニチュア+おばたん=ハムちゃんの小道具」
という方程式が出来上がっておるだつょwww

毎日ここに、ハムちゃんがMyバケツ持参で汲みに来る。。

想像しただけでニヤニヤしちゃうわww

名前:mare | 2013.08.22(木) 21:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
