管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.08.11[11:23]
1_20130811104814c8f.jpg

えぇ~~っと、、、
君こそ誰だったかぃなぁ(笑)

ビクちんか徳ちんのどっちかだったけど、
画像にしちゃうと判らなくなっちまったおばちんでつwww 

more

2_20130811104816d6f.jpg

すもちゃんには、これがホールケーキとロウソクにでも見えるんでしょうかねぇ。



3_20130811104817e18.jpg
齧らいでええわッ!
さぶいダジャレも言わんでエエわッ!哩哩猫QQ表情-17


4_20130811104818b5d.jpg

すもちゃん、花よりお団子やもんねぇ
体型が?コラコラッ。



5_2013081110480769a.jpg
おやまっ!
お姉さんぶっちゃってからに。


6_20130811110230b7a.jpg
ま、ちみは入れそうにありませんがのぅ。ニヤニヤ( ̄ー ̄)



7_20130811110232dfb.jpg
ったぁッ!!
潰すんじゃねぞッ!



8_20130811110234b30.jpg
入れない時点で比較の対象にもならんと思うがねぇ。可爱QQ表情大集锦-9



9_201308111102292f8.jpg
もはや意味が違うからっ!icon14.gif


今回の茶番記事で使用した小道具は、
セリアで売ってた3Dパズルです。
「対象年齢6才以上」と書かれていますが、
41才のおばたんにも、なかなかヤリごたえありますたっww

ハムちゃん御一行、次はパリにでも行こうかぁ~^^


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
dafont.com Argor Got Scaqh

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * すもも
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.08.11(日) 12:06 | | [Edit]

 

世界一周できまつね!!

名前:TERU | 2013.08.11(日) 14:44 | URL | [Edit]

 

世界一周ができまつね!!

名前:TERU | 2013.08.11(日) 14:45 | URL | [Edit]

 

あはは!
確かにすももちんの方がご立派なたたずまいかもねwww

しっかし、反応がハムそれぞれでおもしろでつねw

名前:ゆずぽん | 2013.08.12(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

ちょっと体型がポッチャリに見えるから、
ビクちんかなぁ~?とも思うんですが、
毛色に黄色が入ってるし、徳ちんかなぁ?
実はまさかの創ちんだったりして(笑)

この黒ごま団子3姉妹は、画像にしちゃうとマジで分からんでつ。

名前:mare | 2013.08.13(火) 08:19 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

この後、そのまま放置してたら、
翌朝、真ん中のタマネギ部分が離れた場所に転がっておりました。

ええ、メアです。ヤツの仕業です。
くわえてちぎってコロコロさせて、遊んだ模様www
!!偽世界遺産、偽パグによって破壊される!!

名前:mare | 2013.08.13(火) 08:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
