管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.08.06[11:46]
えー、皆たま~。
まずはこちらをご覧下ちい。




1_2013080611154188b.jpg


すもちゃんケージを洗ってる間、入ってて貰った避難場所なのですが・・・。


ヘソ天で寝ている??

ぃぇぃぇ、実は・・・・ 

more

太りすぎて立ち上がりのバランスが取れず、

後ろにひっくり返るすももちゃんなのでつww

しかも何度やってもひっくり返るのでつwww

挙げ句の果てには、起き上がろうと頑張るあまり背泳ぎしちゃうでつwww







お時間の無い方は静止画でどうぞ♪

まずは「およよ」と立ち上がり、2_20130806111543e74.jpg


天井が気になり首を伸ばしてみる。
3_20130806111545299.jpg


背伸びもしてみる。
4_20130806111547b8c.jpg



あっ?
5_201308061115397af.jpg



あっっ!
6_201308061132172a7.jpg




っあっっ!!
7_20130806113219020.jpg




うぎゃぁー!
8_20130806113215fbf.jpg

そしてこのまま背泳ぎしてゆく
というワザでつwww

もしやしたら、
もしやしたら・・・

すももは・・・・・・・・・













ベガ姐さんの隠し子??

哩哩猫QQ表情-52



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * すもも
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あぁあぁあぁぁ…
かわいい!!
かわいすぎる!!

ベガベガの隠し子疑惑が~www
ほんと、おっとりしたところといい、奇行なところといい、くりそつさんでつね(*´艸`)

名前:ゆずぽん | 2013.08.06(火) 12:15 | URL | [Edit]

 

今日はm(_ _)m
すもちゃん へそ天、お手手が可愛いなぁ(*^o^*)
立っちして…後ろに倒れ背泳ぎ
すもちゃ~ん 水泳選手になるでつかo(^-^)o

名前:ゆず | 2013.08.06(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

ぬふふ

間違いないっ!w

同じプディングだし。
ボデーラインといい、表情といい
醸し出す雰囲気に血縁を感じます
ぞぇ♪( ´▽`)

めっきりおばーたんになった
ベガですが、元気にしとりまふ。

名前:サマヌサ | 2013.08.06(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

まぢかわいいですe-415
う、ぁあ。実はコレi-184うちの子もしてるよ~な気が..........e-350
まづは、ダイエット(というか、肥満防止e-278ですね)
ちなみに(55gでしゅe-347)

かわいいすももさんまた見にキマツe-455

名前:ハムLove★ミ | 2013.08.06(火) 20:04 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

まるで脳しんとうでも起こしたか?って思う位、
後ろにバタンッ!だもんなぁ~(笑)
すもちゃんの辞書に「よろける」と言う文字ナシww

こんな事なら、名前「beko」とか「pega」にしたらヨカッタわ。

名前:mare | 2013.08.06(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

裏返された亀みたいでつぉwww
もっちぃーは「およよ歩き」からの微ジャンプをする子だったけど、
後ろに倒れる事は無かったなぁ~~。

男子はあれでつかね?、
大事大事を含め、三脚みたいに安定するのかもでつねww

名前:mare | 2013.08.06(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

Re: サマヌサさん

やはり………( ̄ー ̄)ニヤ

ベガ姐さんと似たキャラになってくれたら、
親びん、喜びの舞を1日中踊るだすよ!ww

また、「ベガベガよ~節」が拝見できるのを心待ちにしてるだす。

名前:mare | 2013.08.06(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

Re: ハムLove★ミさん

今、体重測ってみたらば、60.9gでした。
お弁当を差っ引いても、60g弱はありますねv-357

とは言え、70gあった先代プデングの「もっちぃー」は
うまいことバランス取って立っていたので、
すももの姿に驚きの後、笑ってしまいました。

しかし、これ以上は太らぬよう、用心ですね~。

名前:mare | 2013.08.06(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.08.06(火) 23:08 | | [Edit]

 

そう、肥満はダメ・ゼッタイe-278

いい情報でする

肥満は
ジャンガリアンで75g以上
だそうでe-414

標準体重がオスで35~45g
       メスで30~40g
だそうです
キャンベルも同様
でした

うん。まぁ。個人差って訳ですよe-319

名前:ハムLove★ミ | 2013.08.07(水) 08:25 | URL | [Edit]

 

のぁっ!?
すもちゃん、なんたる努力!!
ひっくり返っても何度でも起き上がる姿に、胸が打たれました^^

いやー、しかし今までお写真を見ていてちょこっと体格が良いのかな?
と、思ってましたが…
いやー、すもちゃん!
ご立派なボデーでした(*'ε`*)チゥ

名前:美桜 | 2013.08.07(水) 10:49 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

v-392こちらこそ、いつもありがとうございます。
なかなかコメ返が遅くなり、申し訳ないなぁ~~と思います。
私も帰宅後、記事のコメントを読み、癒されておりますよ♪

名前:mare | 2013.08.08(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

Re: ハムLove★ミさん

プデングは肥満遺伝子を持つカラーだから、
他のカラーに比べて、軒並みポッチャリした子が多いですよね。
そこがプデングの最大の魅力かもwww

初代プデングだった「もっちぃー」より太ってると思ってたけど、
意外にも10gも少なかったのは、すももがωの無い女子だからでしょうかね?(笑)

名前:mare | 2013.08.08(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

やっぱプデングは可愛いよぉぉ~~。
すもも、静止画で見る以上に肥えてますwww
でも、真後ろにバタンッ!て倒れなくても良かろうに(笑)
この天然ボケ的な性格、次世代に継ぎたいですマジで。

名前:mare | 2013.08.08(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
