管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.08.06[04:36]
1_20130806043803e80.jpg


おぼこ顔、再来!!ww
久々にブログ登場したかと思えば、こんな姿のメアです。^^;

サマーカットが恒例になった親びん。
今年は忙しさのあまり、もう無理と思っていましたが・・・
(って確か去年もそんなコト言ってたような?・・・)

 

more

2_2013080604380591f.jpg

3_20130806043807858.jpg
ぶっとい尻尾も、カットすりゃ「実はこんなに細く短いヒマラヤン」の図。w


4_20130806043808d7d.jpg

5_201308060438024d7.jpg

6_20130806044745d04.jpg

こんな貧相な姿ではありますが、
ヒマラヤンという、長毛種の立派な血統を持つメア。
メアを初めて見る方に、誤解のないよう掲載します。
本来は、こんなにゴージャスな被毛を持つ猫ちゃんなのです。





7_2013080604474632a.jpg

8_20130806044743527.jpg







けど、親びん、









タルタルした皮や、

チクチクするほど短い毛で、

丸刈りされ貧相な姿のメアが、




笑けるほど可愛いっ-2.gif


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

テーマ * 猫のいる生活 ジャンル * ペット
Category * メア
Comment(16) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん おはようございますm(_ _)m
メアさん 昨年と一昨年に続き…今年も
パグ化+尻尾も短くしたんでつね(*^o^*)
靴下と長手袋は脱がないかな!?
親びんさん メアさんのチクチクした短い毛にはまってしまいましたね(≧∇≦)
涼しくなる頃には 存在感ある 綺麗な毛並が見えるかしらo(^-^)o
毎日暑いですね
親びんさん 御自愛
下さいね(●^w^●)ニコッ

名前:ゆず | 2013.08.06(火) 05:38 | URL | [Edit]

 

キ、キ、キタ---(。∀゜)---!!
サマーカットなメアちゃん待ってました!(笑)

うんうん、今年も涼しげ♪
親びん、腕をあげましたな(^皿^)

名前:ゆずぽん | 2013.08.06(火) 06:41 | URL | [Edit]

 

夏真っ盛りw

親び〜ん( ´ ▽ ` )ノ

サマーカットなメアさんを見ると
夏本番を感じるサマヌサでつw
花火と肩を並べる、夏の風物詩
ですな♪( ´▽`)

名前:サマヌサ | 2013.08.06(火) 08:00 | URL | [Edit]

 

毎年っすか笑
手足の少し残った毛がカーワーーイーーーイーーーーv-10です

また見に来るッす笑

(きょうはなんだか後輩男子気分←あっ,バリバリ女子ですぉv-206)

名前:ハムLove★ミ | 2013.08.06(火) 08:57 | URL | [Edit]

 

わちゃ~!!
なんとも言えないこの皮のたるみ具合!!
触ってみたい!!

名前:TERU | 2013.08.06(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

先日、何かの番組で見たんですが、
クーラーが入っていても熱中症になる危険性があるとか。
カット後の素肌に触ると、とっても熱かったので、
汗をかかない動物にとって、フサフサの毛皮はツライかも?と思いました。

私が子供だった頃の真夏は、夜は窓を開け扇風機だけで寝れたものですが、
今は窓なんで開けた日にゃ、近隣の室外機の熱風が入って来るだけですもんね。

名前:mare | 2013.08.06(火) 21:39 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

やっぱり快適のようで、カット前はダラダラ寝てばかりでしたが、
カット後は何かと動いています^^
そして、肌寒く感じたらケーラーの効いてない部屋へ移動して寝てたり。

腕上がりましたか~?
ぃゃ、おそらくメアがオトナになったのですww

名前:mare | 2013.08.06(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

Re: サマヌサさんw

ごぶ~^^/

花火と互角でつかッ!?
うほっ♪
ありがたきシアワセ(-人-)

宜しければサマヌサさんもサマーカットしてさしあげますが如何?ww
(注)暴れますとオオカミカットになりまする。

名前:mare | 2013.08.06(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

Re: ハムLove★ミさん

> 毎年っすか笑
ぇぇ、まぁ~(ノ∀`笑))
手足の残毛、私も何げにお気に入りなんです^^♪

次は、毛が少し伸びて、脱ニセパグの頃に記事にしたいと思うちゃよー^^/

名前:mare | 2013.08.06(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

親びん子びん、揃って仲良く下っ腹タルタルなんざますよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いつかそちら方面に出かけた際には、思う存分触って下さいな。ww

えぇッッ!?
私じゃ無いって??

名前:mare | 2013.08.06(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

ぜひw

サマーカット、頼むでござる。
いやー、まぢでボサボサで
落武者ヘアなんざんすの。

っあ!
サマヌサ、じーーっとできない子
なので、オオカミよかムッシュ
かまやつ風でお願いしますϵ( 'Θ' )϶

名前:サマヌサ | 2013.08.06(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

Re: サマヌサさん

v(*'-^*)-☆わかた!
でわ間を取って沙悟浄風といきまつかネ♪

この夏、テッペン涼しいコト請け合い^^v

名前:mare | 2013.08.06(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

メアたん!!
メアたんの口調好きで、この記事を読んでから私の脳内はメアちゃん口調ちゃよ。

もっちぃ語は、未だに脳内変換されてしまうでつ。
さては、親びん、私の流行発信地でつね☆

ゴージャスなお毛の下に…魅惑のシワシワですね( *´艸`)

うちの長毛ハムちゃんもサマーカットしたくなっちゃいます
(ダメ絶対!)

名前:美桜 | 2013.08.07(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

Re:美桜さん

メアがもし、人間の言葉を喋ったら、
きっとこんなトボケた口調するかもな~~?と思うちゃよ(笑)

すももと比べものにならない位、
ボンヤリした性格でしてね、
オマィ本当に猫なの?と言いたくなる程、
瞬足・機敏さがありませんwww

名前:mare | 2013.08.08(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

ちょ~~~お久しぶりです!!
きたきた!!
恒例のメアちゃんのパグ(笑´∀`)
確かに萌える♡
今年もかなり猛暑ですからね。。。
これでちょっとは涼しいかな??(*´∀`)

名前:彩 | 2013.08.11(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

ごぶでつ~~^^/
今年も張り切ってパグっておりますよとww
やはり涼しさは感じてるようで、
冬でも無いのに、常にアンモニャイト状態です。^^
脱臼ごっこも健在ですv

名前:mare | 2013.08.13(火) 08:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
