管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.07.25[08:50]
毎日あちちでつなぁ。

ハムちゃん用品で、アルミの冷え冷え板を入れてる子も居ますが、
天&誉のケージにも冷え冷えな「板」を入れています。

それは・・・・・・・




1_20130725083806.jpg



だたのタイルでつww 

more

ホームセンターで数十円。

角っこで寝る習性のハムちゃんにおいて、
天&誉はケージのド真ん中に置かれたタイルの上で野良寝が主流な模様。
むしろハムちゃん用のアルミ板は無視されます。

今もタイルに大事大事を乗せてスヤスヤな天ちん。
2_20130725083807.jpg


その光景を撮ってたら、おばたんの気配に気づき、
出して出して!とアピールする誉ちん。
カボチャハウスの前でブレブレです。


しばし ほたえた後。。。。

今度は誉ちんが冷却中。
天ちん、場所交代。




3_20130725083809.jpg


向きを変えて、なお冷却中。
4_20130725083810.jpg



何も、「メーカー製品でなくたってOK♪」を実演してくれる子達です。


5_20130725083804.jpg
(誉ちん、目を開いたまま寝れる子です)



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・dafont.com Argor Got Scaqh
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あ、私もタイル買ってこよう!
冷え冷えプレートにしようかどうしようか悩んでますたw

大理石のやつが足りない分はタイルで補おう!
安上がりだ(笑)

名前:ゆずぽん | 2013.07.25(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.07.25(木) 09:23 | | [Edit]

 

はじめまして
最近拝見しています
ジャンガリアン2匹飼ってます
v-42暑いv-42もぉ~暑い
プレート以外になんかないかな~...
と思っていたので参考になりました
ありがとうございましたe-257

名前:ハムLove★ミ | 2013.07.26(金) 13:58 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ハムちゃんの顔型のプレートって薄いから、
置いてもすぐ敷材に埋もれちゃって意味ないんですよねー。

この時は9cm四方のタイルなんですが、
今日、15cm四方のに敷変えたら、
ほまちんと天ちんが二人乗りしてますたっ★
慣れるまでは恐る恐る乗っかってたけど、
その、ほふく前進具合が何とも ぎこちなく(笑)
でも!タイルは良いよぉ~♪

名前:mare | 2013.07.28(日) 00:20 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

何でもそうですが、「○○用」とかって専門分野の商品は、
とかく高い!!ボリ過ぎてねヵ??と思いたくなりまする。

ハムちゃんらにとっては「専用品」である必要なんて無いですもんね。
快適なら結果オーライでつww

名前:mare | 2013.07.28(日) 00:24 | URL | [Edit]

 

Re: ハムLove★ミさん

初めまして~^^/コメありがとうございます!

ハムちゃんの好みにも左右されると思いますが、
アルミプレートに負けず劣らずな仕事します^^

水洗いしても、そもそもがタイルだから乾きも早いですしね^-^♪

名前:mare | 2013.07.28(日) 00:30 | URL | [Edit]

 

タイル入れました
何やこいつとびびっておりましたv-11
↑なのでタイルの上でうまうま(かぼ種)やりました
ウマそーに食ってましたe-146
mareさんの子みたいに使ってくれませんかね笑e-258
また拝見しますv-218

名前:ハムLove★ミ | 2013.07.31(水) 12:01 | URL | [Edit]

 

Re: ハムLove★ミ さん

こんにちわ!
タイル投入しましたか~!^^
初めて見るであろう得体の知れない板に、
おっかなビックリなのかな?

その内、敷材の1部と認識してくれたら良いですね~。

名前:mare | 2013.07.31(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
