管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.07.20[01:50]
先日、帰宅してハムちゃんズを巡回中、

いただきますたっ!

すもちゃん、初のヘソ天v
1_20130720013052.jpg


そしてこちらには!
 

more

2_20130720013055.jpg
鬼交代のポイントはどこですかね?w
是が非でもルールを教えて頂きたいですなw


そしてこちらにも!
これは若干ドキッとしましたよと。




3_20130720013056.jpg

ほまちん、大事大事をタイルの上で冷却中の図ww

そして、おもむろに起きては、天ちんとくっついて保温。

4_20130720013058.jpg


昨日の「わらわら女子会」で振舞った特大ヒマ種、
天ちん&ほまちんにも進呈。
ほまちん、小さなお手手で格闘してました^^
5_20130720013050.jpg

6_20130720013109.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
あくび印さん あくびん
dafont.com Crumble
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.07.20(土) 05:09 | | [Edit]

 

すもちんのへそ天がやばい(≧▽≦)
もう、つんつんしたいっす!

天ちんとほまちんは相変わらず仲良しさんですなぁ♪
うーん、並んで寝てる姿がまたかわいい!

挟まりっ子ちゃん遊び…謎すぎて気になるwww

名前:ゆずぽん | 2013.07.22(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

ホント1度でいいからハムちんサイズになって、
一緒に遊びたい!

はぐちゃんのお子は、どうも男子の方がオットリさんで、
扱いやすく、そして甘えたな模様。
女子は皆、チャキチャキの暴れ馬みたい。

名前:mare | 2013.07.25(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

すもちん、相当なノンビリさんで、
無防備なヘソ天状態でお腹ツンツクしても飛び起きませんww
「んぁ??なぁ~に??」みたいな顔して、ノンビリ・ノソ~~~っと起きます(笑)

親びんち限定かもでつが、ジャンのプデングは男女問わず、

て・ん・ね・ん♪

名前:mare | 2013.07.25(木) 08:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
