管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.07.19[09:41]
と言っても、居酒屋の笑笑で女子会したって事ぢゃぁ~ありませんよ?ww

こう見えて(どぉ見えて?)親びん、女子会ちゅ~モノが大の嫌いでしてなっ。
なんですかねぇ、群れるのが嫌いと言うか、
大勢の女子だけでペチャクチャおしゃべりしてる場所が苦手と言うか。

どっちかちゅーと、さびれた飲み屋で静かに飲んでたい




ってそれオッサンやんっww。


あさて~。
その女子会で出されたメインメニューは、こちら。

1_20130719091802.jpg
特大ヒマ種。

では誰が女子会したのか?ちゅーと、

もちろん♪ 

more

2_20130719091804.jpg

総勢6名の女子~ズ。

久々の おかきを筆頭に、すもちゃん、そしてはぐちゃん率いる3姉妹。
3姉妹のうち、いち早く一人暮らしを始めたヤンキーちゃんは、
ようやく名前が決まり、「創」と書いて「「つく」と申すでつ。


3_20130719091805.jpg
自分の何倍あろうかと言う おかきを珍しそうに眺める創ちん。
3姉妹の中で1番黄色遺伝子が強く出たブラックザンティック。


4_20130719091801.jpg
ひま種をしこたま詰め込んだ おかきにくっつく徳ちん。


5_20130719092717.jpg
向かっておかきの右に居るのが、びくちん。


6-1.jpg
ズンズン歩く後ろ足がたくましい、びくちん。
みんな大きくなりました^-^


6_20130719092720.jpg
おっとりなゴルハムおかきと、超のんびり・ぼんやりなジャンハムすもも。


DSC_3773.jpg

こうして皆で暮らせたら、さぞ楽しかろうが、叶わぬ夢。
ひと時の女子会は、ほぼ おかきがヒマ種せしめてお開きと相成りました。
てか、ヒマ種デカすぎて、おかき以外、1粒持つにも四苦八苦(笑)

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.07.19(金) 10:00 | | [Edit]

 

きゃはは♪
この女子会ええなぁ!!
ってか、おかきちゃんとすもちゃんがのんびりさんだから成り立つ感じかなぁw

かわええかわええwww


かくゆうあたしも女子でわらわらつるむのは苦手ーって人によるんだけどねーw
厳選した女子で毒吐く会は大好き(マテ

名前:ゆずぽん | 2013.07.19(金) 12:07 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

私も、おかき&すもものスロ~リ~な性格の賜物だと思いやす。
ぅむ。( ̄ー ̄)

ぁぁ~、ドラえもんが居たらスモールライト出して貰って、
小さくなってハムハム女子会参加できるのにね~ww

・・・ぁ!

ネヅミだから拒否られるか?ww

なんとなくでつが、きっとゆずぽんさん、「おっとこ前」w
ゆずぽんさんとは同じ匂いがする親びんでつたww

名前:mare | 2013.07.25(木) 08:14 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

そぅ!「創」と書いて「つく」なのでつ♪
お母ちんが「はぐ(み)」、姉妹が「とく&びく」
「く」でまとめましたww

そして天ちんとなら、
♪テンツク・テンツク♪
 ピーヒャラ・ピーヒャラ♪
  そぉ~れそれそれ!お祭りだ~♪
www

名前:mare | 2013.07.25(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
