管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.07.05[23:53]
1_20130705233814.jpg

すももんちに居候を続けるはぐちゃん。
早くも3週間がたちました。
キャンベルとジャンガリアンの大人同士の奇妙なルームシェアでつ。

お互い大人だから、ケンカするのかな?との心配をよそに、
超ぼんやりな すももちゃんと、おっとりなはぐちゃんの間には、
まるで子供の頃から一緒だっけ?と思うような、
ごく自然な空気が流れておりまつ。 

more

2_20130705233815.jpg
角っこで伸びる すももの上に重なって眠る はぐちゃんwww



3_20130705233812.jpg
暑さにすももが移動しても、追っかけては また重なるはぐちゃんなのでしたwww


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * すもも
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びん 今晩はm(_ _)m
Σ(・ω・ノ)ノ すももちゃん家に はぐちゃんが ルームシェアでつか
喧嘩もせず まったりと時間が過ぎてるんでつね(*^o^*)
すももちゃんはどう思ってるのか…聞いてみたいでつねo(^-^)o

名前:ゆず | 2013.07.06(土) 00:02 | URL | [Edit]

 

まあ!!
すごいですね。
しかも、とってもまったりほんわかな雰囲気がお写真からも伝わってきますよ~。

って、はぐちゃん、すももちゃんが大好きなのでしょうね^^

名前:美桜 | 2013.07.07(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

あわわわわ!
すごい~!ミラクル!!

名前:TERU | 2013.07.11(木) 15:12 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

どうやら、すももがホイール使うの遠慮してるみたい。
我慢して結構ストレスあるかも?と思い、はぐちゃんは別ケージに新居を構えました。

すもちゃんが、はぐちゃんに乗っかかって寝てる逆の光景、
みたことないもんな~。。。。

名前:mare | 2013.07.13(土) 02:58 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

はぐちゃんは、すももを気に入ってるみたいでしたが、
すももはストレスだったカモ?と思い、
先日、ケージを分けました。

すももは本当に穏やかでのんびりちゃんな可愛い子です。
すもちゃんのお子が欲しいと思う今日この頃でつwww

名前:mare | 2013.07.13(土) 03:09 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ごぶで~す^^/

ほんとうに私自身あっけに取られるほど自然だったんですよ~。
でもやっぱり分けた方が宜いかと、はぐちゃんには新居を構えて貰いました。

名前:mare | 2013.07.13(土) 03:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
