管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.07.05[21:08]
fc2ショッピングカートにて、
からくりハウスの販売をぼちぼちと再稼働しました。
↓看板息子の もっちぃーバナーをクリックでプリ~ズ^^


kanban_convert_20130705205615.jpg

お買い求めの際は、メニュー内の特定商取引法をご一読下さい。

【お願い】
数が少ない為、買い占めはご遠慮下さい。
天然素材で1点1点手作りの為、若干サイズや穴開け位置に差が生じる事や、
木目の出方等の違いをご了承下さいませ。


多数ご入用な方は、こちらの記事をご参照下さい。
デザインの権利は放棄しませんが、個人的に依頼される分には構いませんので。
【このショップ様とは一切利害関係ございません。
また、当方作成での質感や価格と同等かは保証できません。】


 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
こないだは丸太小屋ありがとうございました。
ゆずが散歩の時に使っています。
私も小さくなって
からくりハウスで遊んでみたいですo(^-^)o

名前:ゆず | 2013.07.05(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ドラえもんのスモールライト、
誰か開発して作ってくんないカナ?(笑)

私も1度でいいから、ハムちゃんらのケージで一緒にゴソゴソしてみたいわぁ♪

名前:mare | 2013.07.13(土) 02:50 | URL | [Edit]

 

今朝、からくりハウスが!無事届きました~^^

早速!開けて ビックリ∑d(゚∀゚d)凄く丁寧に包装されていました!
そして、からくりハウスを見て おおぉぉぉぉぉ~!キレイ!と見入ってしまいました。((´∀`*))

思ってた以上に大きさもあってゆったりまったり(ジャンハム)過ごせそうです!
購入してすご~~~ぐ良かったです^^b
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:mingu | 2013.07.13(土) 10:40 | URL | [Edit]

 

Re: minguさん

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました!
喜んで頂ければ作った甲斐があります^^

うちの子には軟便な子が居て、
ウンチ君が付着してすぐ汚れるんですが、
もしそういう事があれば、キュッと絞った食器スポンジで擦って頂けると、
綺麗に取れますよ。
接着面に水が浸透しなければ大丈夫です。

その際、乾いたあと毛羽立つ部分があると思いますが、
気になるようでしたら、添付した紙ヤスリを使ってみて下さいね!


名前:mare | 2013.07.14(日) 13:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
