管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.06.29[00:21]
今日も今日とて、仲の良い天と誉の兄弟。
男の子同士だから、とっくに縄張り争いをしてても良さそうなもの。

ところがどっこい、同じケージの中、ケンカ1つしない、仲良し兄弟。
今日は時間があったので、ちょいと外に出してみましたよ。

まずは天ちん。
1_20130629000337.jpg

この子達、噛みません。

クンスカクンスカ、おばちんの匂いを嗅いでおります。 

more

そしてセリアで見つけたミニバスケットに、
兄弟を入れてみました。
天ちん、ピンボケ残念。
ほまちんは、ザンティック(黄色遺伝子)が強く出ているのでブラックには見えないですね^^;

2_20130629000338.jpg


そしてこちらは、キャンドゥで見つけた鳥の巣(?)
ほまちん。
3_20130629000340.jpg


天ちん6連発。
4_20130629000342.jpg

5_20130629000334.jpg

6_20130629000405.jpg

7_20130629000406.jpg

8_20130629000408.jpg

ふいを突かれて「え?」みたいな表情の 天ちんでした。
9_20130629000404.jpg


実は、3日前の6/26 彼らのお父ちん「紡」が急逝しました。
紡の血を受け継いだ6お子は、元気に育っています。
ちなみに、同僚さんの元に里子に出た子は女子で、
名前は「うるめ」と付けて頂き、たいそう可愛がって貰ってるようです。
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
天ちゃんとほまちん 男の子なのに可愛いですよね(*^o^*)
天ちゃんの6枚画像もとても可愛いです
うるめちゃんも元気で幸せになっているんですね(o^∀^o)

まさかつむちゃんが… 虹の橋を渡ってしまったんですね。
お空から 親びんさんはぐちゃん 子ハムちゃん達を見守ってくるてると思います。

紡ちゃんのご冥福を 心よりお祈りします。

名前:ゆず | 2013.06.29(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

てんちん、ほまちん、お目めキラッキラですね☆
男の子同士なのに、仲良しなんて(*´∇`*)
素敵な兄弟ですねぇ♪ヽ(´▽`)/

紡ちゃん…突然のことでmareさんのご心痛お察し致します。
沢山のコハムちゃんを授けてくれた紡ちゃん。
紡ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

名前:美桜 | 2013.06.29(土) 05:32 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!

天ちん&ほまちん、初めまして♪
可愛いですね~。
そして何より似てますね!
まあ、兄弟だから当たり前か(^ ^;

紡ちゃん、きっとお空から見守ってくれてると思います。
ご冥福をお祈りいたします。

名前:にゃまこ | 2013.06.29(土) 17:52 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

紡のお子ら、どうやら男子2匹は大変な懐きっ子のようです。
女子の方は気がキツイ感じありますね。

天ちん&ほまちんのケースにはホイールが無いのですが、
今日投入してみたら初めて、(取り合いの)ケンカ勃発。
なので、1時間ほどでホイールを撤収したらば、
また仲の良い兄弟に戻り、寄り添って寝ています。

紡が残した、沢山のお宝達
スクスクと健やかに育っていますo^^o

名前:mare | 2013.07.13(土) 02:37 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ホイールを入れると、それまでケンカ1つしなかった彼が、
ジッ!ジッ!と取り合いのケンカを始めたので、
もしかしたら、ホイールが闘争心を芽生えさせるのカモ?と思いました。

ショップに、1つのケースで仲良くしてる子って、
ホイール入ってないんですよね・・・。

紡には、もっとお子らの成長を見て欲しかったんですがねぇ。、
でも、紡と同じ男子の天&誉が、
お父ちんの面影をしっかと紡いでいますよ^^/

名前:mare | 2013.07.13(土) 02:43 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

カラーは違えど、性格が良く似てますよ♪
そしてとても仲が良いです^^

長生きさせてあげられなかったのが悔やまれますが、
私の元に5匹のお子を遺してくれた紡に感謝感謝です。

名前:mare | 2013.07.13(土) 02:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
