管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.05.21[02:59]
先日、ゴミを捨てに行ったら、マンションのゴミ置場に、ナイスなカゴが置いてありました。
たぶんお花の入っていたカゴと思うのですが、
とても綺麗な状態で、捨てた方も、誰かが持って行くかも?と思われたのか、
他のゴミと触れないよう、離して置いてあったんです。
 
メアが好きそうだったので、チョット気が引けながらも頂戴して来ました^^;
 
案の定、新しいモノ好きなメアは興味深々で寄って来て、クンクン匂いを嗅いだ後、
中に入って寝てしまいました。
ジャストフィットでした♪
 
 

ちょっと起こしてみましょうか。
 
 

寝ているようで寝てはいないんですよね。
 
 

ハンドル部分に、メアの1番好きなオモチャ「メア棒」を乗せてみたら、
ムクッと起きて、短足の特権(?)2足立ちでノッて来ました。
 

 

途中、おさるのカゴ屋みたいになったりしながら、
なんとか大好きなメア棒を取ろうと、私の期待通りな動きをしてくれました(笑)
 
ほんっっと、遊ぶのが大大大好きなメアです^^。
 
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
