管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.06.14[21:36]
蒸しますなぁ~( ´Д`)=3 フゥ

外は結構風もあって涼しいのに、部屋の中は照明やPCとかの熱のせいか、
む~んとしてます。
ベランダに蚊帳張って寝たら気持ちいいだろうな。。。
(↑いつか、やらかしそうな自分がこあいww)


あさてー。
紡と育ちゃんのお子らも、早2ヶ月半を過ぎまして、
もう立派な大人ですね。

男子組の天&ほまちゃんコンビは、今もなお1つの水槽で仲良く暮らしており、
9_20130614211748.jpg

 

more

女子組の3匹は、はぐ母ちゃんとの母子家庭を賑やかに過ごしておりましたが、
1匹、どうも気の強いヤンキーっ子がいて、家庭内暴力勃発につき、
その子は一人暮らしをしています。
7_20130614211750.jpg
「何ガンたれとんねんっ!わーれー!」
とでも言ってるのでしょうか?(汗汗)


残る2匹の女子は、引き続き母子家庭を続行中。
6_20130614211724.jpg


そんなワンサカ・ワンサカな彼らも、
この暑さに伸びております。

タイルを敷いてあげたら気持ちが良いのか、伸びるほまちゃん。
磯虫のようだなォィ。
1_20130614211725.jpg


そして天ちゃん。
2_20130614211727.jpg



そして磯虫からの丸虫2匹。
3_20130614211729.jpg



さらにはヨネを彷彿させるかのごとし
網戸に張り付く虫。
4_20130614211730.jpg

久々に見ても、ヨネやっぱかぁいぃ~わぁ




ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.06.15(土) 00:15 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

女子2ハムの名前が、思いつかず、未だ名無しです~^^;

ヨネの過去記事を久々に読み返し、
ヨネの可愛さを再確認しているおばちゃんでつ^^
オシャマでお転婆で、懐っこくて天真爛漫だったヨネを、
3女子の誰かが継いでくんないかな?(笑)

丸太ハウス(G)は2つ作って、パパッ!と購入者が決まってしまったので、
記事上は在庫0ですが、鍵コメさん用に1つストック作成中です。
(食器は、「からくりハート」の物に変わってしまいます。ごめんなさい)

気が変わってキャンセルされる場合も、お気兼ねなくお申しつけ下さいね!
なお、ハウスには丸虫さんらは付属しませんので、ご了承下ちい(笑)

名前:mare | 2013.06.15(土) 01:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.06.15(土) 02:47 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

丸太の大ハウス、完成しましたので、
ご希望あればすぐにも可能です。
器は、ハート大ハウスの物になりますが、
個人的には1番可愛いと思います。
コレ↓の
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/m/a/r/marekatze/4_20120316015324.jpg
3のタイプです。

また、この王冠器3種、もう手に入りにくいです。
今後、大ハウスにお付けできる器は、食卓テーブルに付けてるスタッキングボウルになるか、
もしくは器ナシになるカモです。


名前:mare | 2013.06.17(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.06.17(月) 23:41 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

完成したハウスに付けれる器は、「3」です。
「2」は屋根に開ける穴の大きさが一回り大きく、はまりません。

「2」を置ける穴の大きさで、新たに丸太ハウスを作成予定です。
ご希望が決まりましたら、←のメールフォームより、
◆ご住所
◆お名前
◆電話番号
◆ご希望商品
をご連絡下さい。

配送先が分かり次第、送料・お振込先等を折り返しご連絡致します。

名前:mare | 2013.06.18(火) 00:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.06.18(火) 01:46 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
