管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.05.04[20:29]
巷では【金週】という期間でつよネ。


金爆がゴールデンボンバーなら、
金週はゴールデンウィークでつったら奥さん♪^^


あさてー。
世間の優雅的休暇を尻目に、
わんさわんわな日々を送っている親びんでつが何か?
ってな事で皆たまご機嫌麗しぅ?


そんな親びんとは裏腹に、のんびり・着実に成長を続ける
5匹のお子ら。

もう「お子」と呼ぶには相応しくない大きさになりました。
現在、はぐお母ちんと3匹のこぶた女子組 / 天&誉の男子組、
各々共同生活は続いておりやすよと。

1_20130504194348.jpg
 

more

2_20130504194350.jpg

オス同士でありながら、まだまだ仲良し子よしな2匹なのでつ


でわ女子組は?というと・・・







3_20130504194352.jpg

4_20130504194353.jpg

5_20130504194346.jpg

6_20130504194751.jpg
こちらも仲良く暮らしておりまする~~。


7_20130504194753.jpg

8_20130504194754.jpg
3匹揃ってバケツから顔出してる絵が欲しかったのですが・・・・



9_20130504194756.jpg
撮れたのが3匹揃って脱出する絵のみ、、、


10_20130504194750.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
え~ ゆずもG.W 関係なく働いてまつ(^O^)
天ちゃん&ほまちゃんの兄弟愛には、
(p゜∀゜q)キュキューンと
しちゃいます
女子組…お目目うるうるで可愛くて
悩殺されまくらでつよ(〃^─^〃)テレ
ブルーマウンテン
飲んじゃいたいでつよ(o^∀^o)
ほまちん、てんちん、びくちゃん 女子2人ちゃん…
可愛い姿を見守っていまつよo(^-^)o

名前:ゆず | 2013.05.04(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

GWなんて関係ない仕事お疲れたまでつ^^
天ほまコンビは今現在も寄り添って野良寝してるんですよー♪
かぁいいったら ありゃしないwww
5匹の お子らの中で、かつてみにくいアヒルの子呼ばわりされてた天が、
1番可愛い顔に育ちましてな。

それに比べ、女子組は時々「ヂュッ!ヂュッ!!」とケンカしてます。
男子組よりも早く一人暮らしが始まるやも知れませんなぁ~。

女子組の2匹、まだ名前付けてなかったな~~~!(笑)
個々の個性が見え出して来たので、そろそろ付けてやらねばでつね^^

名前:mare | 2013.05.06(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

え、なにが起きたのですか???
こんなプリティーがいっぱいいるなんて?!

名前:TERU | 2013.05.24(金) 11:44 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

んふふ♪
は・ん・しょ・く♪

今ではすっかり大きくなって、
毎日ヌカ床を掻き回すがごとく、
ハムちゃんケージに手を入れては両手に載せ、
ハムすび(ハムスタをおむすびみたいにする遊びww)してます。

名前:mare | 2013.05.27(月) 14:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
