管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.04.20[10:50]
もうすっかり立派なハムちゃんになった、
お子らも、生まれてから3週間と少しが経ちました。
お陰さまで、1匹の脱落もなく、はぐちゃんを筆頭に皆キャッキャしておりますお^^

・・・ぃゃ、親びんを筆頭にかな?ww

・・・・・・ぃゃ、むしろ親びんだけカモ?^w^


そんなこんなの23日目だった4/19(金)
1匹のお子が同僚さんの元に里子に行きました。

テン 19.0g
ほまれ 19.3g
その他3お子 15.8/16.1/19.2g

1_20130420101835.jpg
この子は誰だ??
ほまちんカナ? 

more

1台のホイールに皆で寄ってたかって走っては、
遠心力に吹き飛ばされておりやす。
お子らがワィワィ遊んでるからと言って、
ホイールとウマウマは譲らないお母ちん。
2_20130420101908.jpg
ちっこい癖して、このプリン♪としたお尻ったらwww


3_20130420101927.jpg

4_20130420102032.jpg

そうなるよねぇ~^^;
お母ちん容赦ナシの図。





5_20130420101707.jpg


6_20130420101800.jpg
何とも頼りない運転確認である。





7_20130420102133.jpg
やっぱそうなるよねぇ~^^;
お母ちん反省ナシの図。


8_20130420102140.jpg

放り出されたしっwwww




9_20130420102150.jpg

それも如何なモノかと思いますがね、、、、。




10_20130420102157.jpg

早よ行きや~!
そうしないと・・・・・・・・












11_20130420102112.jpg
ほぉ~ら来たっww







12_20130420102206.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.04.20(土) 13:15 | | [Edit]

 

な…なんたる可愛さ!!
あぁ…関西在住なら里子に欲しかったわぁ~。

毎回言いますが、うちも次回は絶対繁殖させよう。
子ハムちゃんのぷりぷりおちりがたまりません~

名前:美桜 | 2013.04.20(土) 19:35 | URL | [Edit]

 

そうそう、これ見ててあきないんですよね~(*≧∀≦*)
回し車の奪い合いwww

ちびっ子達がいっちょまえに回そうとしてもおかーちんが邪魔をする、みたいなwww

ぷりぷりおちりをふりふりして回し車みんなでまわしてる姿はよだれもんでつw

名前:ゆずぽん | 2013.04.22(月) 16:34 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

残った5お子の内、天と誉だけがひと目で見分け付いてたんですが、
あとの3お子はホント分からない!
それと、その3お子の性別も、たぶんメスかな???って、
毎日チェックしてるけど曖昧。。。

そろそろ♂♀巣分けしたいのですが、
性別判定が確定しない~~~。

誉の口元が白い部分、ヨネみたいでお気に入りです^^
この子は下腹部も一部白くて、さらに可愛いんですよ♪

名前:mare | 2013.04.22(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

私も今回、初めての繁殖でしたが、
この3週間はハムちゃん中心の生活でした。^^

そして経験する価値は計り知れないモノがありました。
何と言っても一番の喜びは、
一時期ではあれど、1つのケージ内で、
複数のハムちゃんがワァワァ言ってる光景を毎日見れる事♪
美桜さんも是非!

名前:mare | 2013.04.22(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ほんっと見飽きませんよねwww
ずーーっと見ててケージの前で一人、声あげて大笑いしちゃいましたよ^^

昨日なんて、お子2匹が回すホイールに乗っかり、
放り出されたのはお母ちんでしたwwww
でも懲りずに乗るお母ちんwwwwww

ホイールデビューした頃は、まだまだホイールに回されてる感のあったお子ですが、
昨日今日で慣れて来たのか、すっかりモノにしてますョ♪

名前:mare | 2013.04.22(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
