管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.05.24[15:17]
BGMスタート
 

 
 
皆さんのお宅にはソファはありますか?
はぃー。とても便利なものですぅー。
 
しかし使い方を誤ってはイケません。
 
 

 

 

 

 

んんーー、( ンパッ)被害は思いの外 甚大なようですー。
ノファはとても楽な腰掛ですしかしー?
怒りに任せて蹴ったり引っ掻いたりしてはイケませんー。
 
ええー犯人はおそらくー?、そういうクセを持った人物です
 

以上、責任転換劇場終わり。
 
 
 
これは4年前に買ったリクライニングソファです。
レバーを引くと、それぞれオットマンが出てきます。
合皮だけど決して安くは無かった。
ここまでボロボロにされると、さすがに来客に恥ずかしい。
 
すでにメアしか座らないし、捨てる?
 
いやいや、それは勿体無い!しかも運ぶの大変だし、粗大ゴミ券買わねばならない。
 
そうだ!カバーリングしよう!押入れに何かあったハズ!
とりあえず、ボロボロ部分は隠せたが・・・・。
当初、毛が付かない&手入れがラクだから何もカバーしなかったのですが、
結局こうなるんですよね、、、、(もう何台目?懲りない私)
 
さっそく真ん中を陣取って、漬物石と化すメア。
爪とぎは、ちゃんと所定の爪とぎでやるんだけど、
ソファからジャンプして飛び降りる時・背もたれに飛び乗る時など、
後ろ足で踏ん張る際に引っ掛けてこうなるんですよね。
 
なにはともあれ、もうしばらくは、このソファでいけそうです。
 

 
 
BGMはYou Tubeから貼り付けましたが、
サイズを幅30 高さ25にしたら、スタートボタンのみ表示出来ました。
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
