管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.04.12[17:48]
はぁ~~~、、、、、、、、、、





















かわぇぇ・・・・・
可愛すぎるっっ・・・・・・・



















ぁ、

皆たま、こんにつわ。
子ハムちゃんの可愛らしさに悩殺されて、
ちィーとばかしオカシクなってる親びんでつが何か?
ってな事で、連打の更新でつwwwわはは。がはは。



やぁ~~~ん、だって1日ごとに目を見張る成長するんだもんな~~~。
これを報告しないで良いのか!?



しやぃでかッ!!
(注)「しやいでか!」とは、
関西弁で「せずにおれようか!」とか、「しないで居れるものか!」とか
「しなでおれる訳ないだろう!!」
みたいな意味でつ。
「せぃでか!」とも言う。

1_20130412085120.jpg


 

more

2_20130412085123.jpg
あひぃ~~ん なんかクマみたいだねぃ^^

3_20130412085124.jpg
なっ なんだっっ この意志の強さを感じさせる目と立ち方わっ!


4_20130412085126.jpg


5_20130412085118.jpg


6_20130412085150.jpg


7_20130412085156.jpg


8_20130412085157.jpg


9_20130412085159.jpg


10_20130412085148.jpg
ほまちゃんは5ブラックの中で、唯一 口元の白が多く、見分けがつきます。


11_20130412085213.jpg


12_20130412085216.jpg


13_20130412085211.jpg
周囲の雑踏など気にする素振りもなく、
ただひたすらにウマウマするマイペースちゃん。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
可愛いから 連打の更新わかりまつ(^w^)
ゆずは連打のコメント☆ミ(>ω∂)テヘ
可愛い…ほまちゃん色んな乗り物に乗って えになってまつね(*^o^*)
みんなで立っち…も食べたい位かわゆ 小さくても めぢからありますと言ってますね(●^w^●)ニコッ
もぅ~可愛すぎて
ブルーマウンテンちゃん 飲んじゃいたいでつよ(。>∀<。)ニコッ

名前:ゆず | 2013.04.13(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

Re: ゆすさん

子ハムちゃんの成長って、ほんと1日で大幅に伸びるんですね~。
夜勤で1日明けるだけで、1周りは大きくなってる!
できる事ならこのまま親子で過ごして貰いたいものです。

名前:mare | 2013.04.16(火) 21:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
