管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.11[20:57]
やぁ~~、やっと成長に記事が追いついたわぃっ
15日目のお子ら。
ブルー12.5g
他11.2~12.9
ほぺ袋のお弁当含む。

性別は、たぶん♂3匹・♀3匹

給水器を使える子が出ましたよと。^^

1_20130411204522.jpg
 

more

2_20130411204523.jpg
う、、、ちょっと高いかな?


3_20130411204525.jpg
ちっこいながらもバランス取ってるwww


4_20130411204526.jpg
でもコケる。www


5_20130411204520.jpg
今度はコケないように、踏み台を利用。考えましたな。



6_20130411204944.jpg
何か問題でも? みたいな顔しない



皆たま、ここらでチョット、コーヒーブレイクしまてんか?
どぞブルーマウンテンでつ。












7_20130411204945.jpg

8_20130411204947.jpg
このブルーちゃんには、「天-テン-」と名づけました。



9_20130411204942.jpg
すでに おばちんの手を警戒する事もなく、
わらわらとよじ登ってくる懐き具合のお子らです。

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今晩はm(_ _)m
ウホ━━ヽ(*'∀'*)ノ━━イ
3回目の更新だぁルン♪((o'∇'o))ルン♪ お子たん 給水器でお水飲んでる(*^o^*)
バランスとり~の
コケ~の 何をしててめ可愛いムッハァーッ(*゜∀゜)-з
おこちらを向いてるお子たん…
問題…可愛いすぎますキャァ♪(*ノ∀ノ)
親びんさん、ゆず
天ちゃん飲んじゃいますよ
ブルーマウンテン飲んで(人″∀゛)癒されマスゥ
天ちゃん 他のお子たん また見に来るね♪~θ(^O^ )

名前:ゆず | 2013.04.12(金) 01:54 | URL | [Edit]

 

なんたる可愛さ!!!
可愛い~。可愛すぎる~。

うちも、次にお迎えしたら、絶対繁殖させるぅ~♪
自分の愛ハムのベビちゃんってだけでも愛おしいのに、
さらに、こんなに可愛いなんてっ!!
ぬーん。
お写真見てるだけでも癒される~。
脳内幸せ物質たんまりですよ!
きっと、ハムちゃんは幸せ配達人なのね( *´艸`)

名前:美桜 | 2013.04.12(金) 08:40 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

その存在はまさに「孫」でつねww
何色が生まれるか?
産まれてみないと分からないだけに、
ワクワク感も ひとしおでつ♪

生後2週間までのチビハムちゃんの可愛いコト可愛い事!!

「無垢」

それ以外の例えは無いほどでつぉ。

名前:mare | 2013.04.16(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
