管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.11[19:53]
昨日4/10で生後2週間が経った 6お子ら。
皆スクスク元気に育っています。

毛色は、ブルーが1匹、ブラックザンティックパイドが5匹のようです。
ブラックはブラックでも、ヨネや紙縒ちゃんのような真っ黒では無く、
両親共にイエローが入ってるので、少し茶褐色な薄い黒です。

体重は、首位独走していたブルーが11.0g、
そしてブラックザンが9.8~11.1gとなりました。

1_20130411195417.jpg
 

more

2_20130411195418.jpg
この子、これでもブラックなんですよ^^
毛の密度がまだまだ薄いからか、明るい場所だとブルーにも見えちゃいますね。
口元の白毛が他の子より幅広なので、ブラックザンの中で唯一見分けの付く子です。


3_20130411195420.jpg

4_20130411195421.jpg
ヨネのように、白黒完全に分かれたパイドでは無く、
お父ちんと同じく、体全体にまんべんなく混じっています。
それでも白毛の方が目立ってますねぇ。


5_20130411195416.jpg
たんぽぽ食べてます。


6_20130411200241.jpg

7_20130411200243.jpg


8_20130411200245.jpg
お父ちんの つむぎです。
こんなに色が違うんですね~。
この子らも、これから黒くなっていくんでしょうかねぇ~?



9_20130411200247.jpg

10_20130411200240.jpg


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はでつm(_ _)m
\(б∀б*)/ワーイ
今日2回の更新ありがとうでつ(*^o^*)
可愛いお子ちゃん 手に抱っこしてる…かわゆか(p゜∀゜q)キュキューンとなりまつ
たんぽぽ食べてるお子ちゃんも えになりまつね(@>▽<@)キャハッ
団子お子ちゃん達… どの団子ちゃん
(σ≧▽≦)σゲッツするか悩みまつ
はぐちゃんとお子ちゃんは鬼ごっこをしてるみたいウホ━━ヽ(*'∀'*)ノ━━イ
はぐちゃんと食べてる子は甘えたんの子でつかねニコッo(^▽^)o ニコッ♪
(人″∀゛)癒されマスゥ画像更新ありがとうございます(。>∀<。)ニコッ

名前:ゆず | 2013.04.11(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
