管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.04.11[18:40]
数日分を纏めて記事にしようとすると、
画像の数がべらぼうに多くなりますなwww
だって、お子ら超~~~~かぁぃぃんだモン♪

とゆーわけで、
前記事でアップしきれなかった画像の続きでつ^^

どういう訳か、はぐちゃん、お子らが開眼した途端、
おばちん特製ハウスで暮らすようになりまして。
それまでは野良育児だったもんだから、
使わないなら小さいサイズで良かぁ~・・・と変えたばかりでした。

1_20130411181751.jpg

ここまで大きくなると、1お母ちん+6お子には
ぎぅぎぅ
そろそろ産後初めての大掃除がてら、大きいハウスに戻してあげようかな。

開けっ放しのパネル窓から出入りする お子らの可愛いこと可愛いこと 

more

2_20130411181753.jpg
裏返ってお母ちんに甘えているのは、
どうやら毛色がブルーで確定な男の子。

3_20130411181755.jpg
お母ちん足蹴 みたいなwww


バッサ~~~~4_20130411181756.jpg
覆いかぶさるお母ちん。
はぐちゃん、お疲れちゃん!


5_20130411181749.jpg
すでに単独行動しているお子ら。
はぐちゃん、比較的お子らを自由にさせてるようです。


6_20130411181809.jpg
そして時々、回収業務に勤しみ、


7_20130411181810.jpg
勤しみ、


8_20130411181811.jpg
違う所へ集めだすwww


9_20130411181813.jpg
もう抱えるのにも一苦労。


10_20130411181806.jpg
大忙しなお母ちんの傍らでは、寝っころがり暢気に高野豆腐を齧るお子。


11_20130411181820.jpg
あと1匹どこ行ったんやろ?
みたいなお母ちん。

お母ちんの苦難は日々続くのであった。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん こんばんはでつm(_ _)m
はぐちゃん 母ちん頑張ってまつね(*^o^*)脚げり、顔けりならぬ、顔倒し(^w^)
はぐベビちゃんも段々単独行動しながら、たまにはぐ母ちん 回収に行ってまつね(o^∀^o)
みんな小さく可愛いでつ(@>▽<@)キャハッ 餌箱に入ってたら
間違えてたべちゃいそうなゆずでつ
1ベビちゃんは?
何処へ~ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ
はぐちゃん 頑張ってね(●^w^●)ニコッ

名前:ゆず | 2013.04.11(木) 19:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
