管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.08[03:40]
あさてー。(ゃ、まだ何も言ってないしww)ヽ( ´ー)ノ フッ

改めまして、皆たま こんばんわ。
とぼけた親びんでつ。

12日目の4/8になり、零時を少し回った頃、
お子らが皆揃って開眼していました~~

とは言っても、大人のハムちゃんのように真ん丸パッチリとはいかないので、
はぐちゃんらに比べると、ショボショボしてますがね。^^
二重まぶたの整形前・整形後 くらいの差でつなwww

体重は、相変わらず異色のブルーちっくな子がダントツの8.9g
1匹だけ7g、残りは7.8g位です。
7gの子は、見た目ほかの子よりは細いなりにも、
元気に育っているので、発育不良と言う程では無さそうです。
まぁ、まだまだこれからだし^^

1_20130408032520.jpg

 

more


うずら卵のケースに収まってもらおうと企むも、
お子ら大きくなりすぎてて入りきらず残念(笑)
今度はMサイズ卵のケースかな?まだやる気?ww)
2_20130408032521.jpg


おまぃ達ぃ~!開眼祝いの初お豆腐だよ~。
3_20130408032523.jpg

4_20130408032524.jpg

5_20130408032519.jpg




おっと!1番頑張ってる お母ちんにも忘れてはいけない!
6_20130408033127.jpg
んだなぁ~。心中お察し致します。

7_20130408033128.jpg

8_20130408033129.jpg

9_20130408033130.jpg
内股かわぇぇなヲィ。(o´艸`o)ァハ♪



おや?
お隣で何か言ってるハムが居ますよと。













10_20130408033125.jpg


何の大会やねんっ・・・(o_ _)ノ彡☆


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん おはようございまつm(_ _)mベビハムちゃん
開眼おめでとうございまつ(*≧▽≦ノノ゛☆パチパチ
ウズラ卵には入らないでつね(^w^)
お帰りぃ~の子だけウズラ卵にいまつね(・∀・)ニヤニヤ
はぐちゃん ゥン((^ω^ )ゥン 大変でつが
もう少し頑張ってね
内股はぐちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆
内股で立っちして
あんよプルプルになりそう(≧∇≦)
つぐくん…手の置き場に困ってる?
手とあんよが固まってまつか(@>▽<@)キャハッ
つぐくんもかわい~なぁニコッo(^▽^)o ニコッ♪

名前:ゆず | 2013.04.08(月) 06:02 | URL | [Edit]

 

開眼おめでとうございます☆
前回のブログにコメントしようと来ましたら、もう開眼とな!
ベビちゃんの成長は早いですね~☆

しかし、前回の画像でもたまらなく可愛かったベビちゃん。
開眼後の写真は、もう、震えだしたくなる可愛さですな( *´艸`)

うわーん!!
近かったら、実際にベビちゃん見に行きたかったぁ~

名前:美桜 | 2013.04.08(月) 07:40 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

ありがとうございまつー♪
ちっこい食物掴んで齧ってる後ろ姿は、
うずら卵さながらなんですが、ちょっと遅かったみたいwww
いかに お子らの成長が早いかって事でつよねー。

はぐちゃんの性格、産まれて3ヶ月で、
しかもおばちんの子になってからは、まだ1ヶ月。
なのに理想的なお母ちんになってます。^^

名前:mare | 2013.04.09(火) 09:31 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ありがとうございます~!
想像してたより2日ほど早かった開眼です^^

こんなに小っこいのに、もう生意気に一端のハムスタ気取りですよ(笑)
ケージ内ウロついちゃ~ お母ちんに首根っこ掴まれて引き戻されるんですが、
ひっくり返ってジッ!って抵抗したりwww。
その抵抗が屁の突っ張りにもならない辺り、笑えます。

早くも反抗期でしょうか?(笑)

名前:mare | 2013.04.09(火) 09:36 | URL | [Edit]

 

お、目があきましたね~♪
かわゆすw

ジャンガリアンのパールホワイトなんて、この半目開きのとき、般若みたいな形相になっていてすごいです(笑)

はぐちゃんの内股にズキュンとハート打ち抜かれちゃいましたー♪

名前:ゆずぽん | 2013.04.09(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

あはは(´▽`*) 顔が白いだけにね(笑)
しかし、うずら卵サイズな般若ってwww

ハムちゃんの立ち上がった時の内股って可愛いですよね~♪


名前:mare | 2013.04.11(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
