管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.24[19:11]
またまた ごぶしております。親びんでつ。
その後、つむぎ&はぐみコンビは順調にスクスク育っておりますぉ。
つむちゃんの方は、パイドの白毛が目立って来たかな。
目の周りがタヌキみたいな柄にww

2_20130324190107.jpg
 

more

3_20130324190105.jpg

寝ている・・・のでは無く、砂浴び中です。
なぜか2匹共、おトイレの中で同じように砂あびします。

そして、はぐちゃん。

日に日に下膨れ具合プリティーさに磨きが掛かって来ましたょ!
ほぉ~ら♪













1_20130324190106.jpg

つむちゃんと、はぐちゃん、比較的はぐちゃんの方が、おばちんへの慣れ度は早いようです。
しかし、まだまだ噛まれますがね^^;
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
つむくん 可愛い大好き(〃▽〃)ゝ
砂浴び…両足とちっぽ見えてて(〃▽〃)タマランナー
つぐちゃん 立っち姿かわゆす(@>▽<@)キャハッ
元気に成長していて嬉しいですね☆ミ(>ω∂)テヘ

名前:ゆず | 2013.03.24(日) 22:11 | URL | [Edit]

 

2匹ともかわいい(*´∇`*)
女の子の方が慣れてくれるの早い気がします♪
ただ一旦気を許すとベタ慣れになるのは男子の方かな?

親びんも元気なようで何よりです♪

名前:ゆずぽん | 2013.03.24(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

つむぎ、ハウスでは絶対寝ないと決めてるかのごとく、
お迎え初日から ずぅーーーーっと野良なんです。
あられも無い姿を余すとこなく拝見できて、おばちんウホウホでつ♪

その内ビッグニュースをお知らせできればイイな♪

名前:mare | 2013.03.25(月) 20:08 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

キャンベルの男子は初めてなのですが、
扱いやすさで言えば
歴代含め、扱いやすかった順に
おかき(ゴールデン♀)
もっちぃー(ジャン・プデング♂)
ヨネ(キャンベル・ブラックパイド♀)
こより(キャンベル・ブラック♀)
育(キャンベル・♀)
紡(キャンベル・ブラックパイド♂)

女子優勢な中、やはりもっちぃーは格別でした^-^

名前:mare | 2013.03.25(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
