管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.03.11[00:10]
お迎えから6日が経った♂の紡(つむぎ)と♀の育(はぐみ)。
はぐちゃんのケージは、もっちぃーが使ってた物。
そしてハウスは親びんの からくりハウス♪
底にはヒーターを敷いています。
いずれ子育ても考慮して、なんだかんだ宜いかと。

難なく入ってくれ、時々暑くなると出てきては野良寝しています。

そんな育ちゃん、とってもおしとやかな女子です。
動きが機敏ですばしっこいキャンベルにありながら、
育ちゃんはのんびり屋さんな子のようです。

3_20130310230520.jpg

くしくしに勤しんでおりますね~。
女子ですの~。 

more

4_20130310230521.jpg

はぐちゃん、なぜかこの階段でチッチします。
ちゃ~んとトイレがあるんですがねぇ、、、。
まだからくりハウスを作り出す前に、スーパーで売られてた木材でテキトーに作った階段。
何の木かもわかりませぬので、ちゃんとしたの作ってあげるねー。
ちなみにハウス内ではチッチしない子です。

しかし何ですかねェ、このプリンとした悩ましいお尻わ。

などと見とれていた親びんの視線を察知してか・・・



どぅかは分かりませんが、、、、、



射されてシマイマシタよと。



トドメをね
























5_20130310230523.jpg
お尻プーン

可愛いすぐるやろッッ!!!


なんなんでしょうヵ?このスチッチONみたいな尻尾ときたらっww
(キャンベルの尻尾はジャンより長い?)

6_20130310230524.jpg
お便所階段をセッセと昇る女子、はぐちゃん。ww
てかお便所階段て何かね?www


7_20130310230518.jpg

あい、格言頂きますた。
でもジョシキじゃ無くて常識ね
(寝起きなので顔がショッパイ事になっとりますが、
そこはサラリと流して次行ってみよーう!www





一方つむちゃんのケージは、
お迎え当日、ヨネや紙縒が使ってたルックルックでと思ってましたが、
実はこのルックルック、非常にお手入れやお世話がしにくかったのです。(個人的主観です)

おかきも育ちゃんも衣装ケースだし、
いっそ揃えるか!

というわけで、急遽お迎え当日ケースを買いに走り、めでたく3ケージ共、
お揃いになった次第でつ^v^
しかしながら~、つむちゃんはハウスの中で寝るのが嫌いなようで、
あれこれ品を変えてみたものの、「男子たる者、黙って野良寝!」と言わんばかりに、
一切入ってくれなかったのです。

ところが、なぜか陶器のハウスには すんなり入ってくれました。
冷たくないの~~~???

どうやら広いハウスより、こじんまりした方が落ち着くようです。
そんな紡ちゃん、ホイール大好き男子のようで、
起きてる時は、ひっきりなしに走ってます。
8_20130310232622.jpg


うーむ。距離にして今どの辺りまで走ったかしら~~?
鹿児島かな?
いやいや石垣島かも?
とんでも無い!生まれ故郷のチェコ位には到達してるっしょ!
て位、走ってマス。ハィ。

まぁ、どんだけ走ろうとも、A地点からA地点なんですがねwww


9_20130310232623.jpg

うむ。頑張るお!


10_20130310232624.jpg

11_20130310232625.jpg

フレ~フレ~~






12_20130310232621.jpg

ドテッ!
どないやねんっ!
ってかお尻が昆虫みたいで おばちん若干怖いのですが?・・・


つむちゃんは、お尻尾をピンと立ててる事が多い子です。

そんなこんなの約1週間。
2匹は健やかに暮らしています。
紡・・・32.3g
育・・・26.8g
両者共、お迎え当日から変動なし。




★おまけ★
















1_20130310234642.jpg

わかってるよぉ~~~!
おかきんっ♪












2_20130310234641.jpg
わぁ~~ってるてばっ!!(笑)


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
はぐちゃん チッチ場所そこなのぉ
おちりも可愛いですが、モエ━━(#゜ロ゜#)━━ッ ちっぽつまみたい(。>∀<。)ニコッ
OFFとONのちっぽ
すご~い

つむちゃんの 瞳に餌入れまたいで歩いてる(≧∇≦)
ヾ(・∀・`)ネェネェ つむちゃん、ちろいちっぽはどこ?

o(*^∇ ^*)o わーい♪おかきちゃん
お久しぶりぶりざえもん
相変わらず 可愛いなぁ(p゜∀゜q)キュキューン
おかきんちゃんって呼ばれてるのね(o^∀^o)
みんな元気ですね
イエイ!!(v^-^v)イエーイ!! おかきちゃん 久しぶりに見れて嬉しい

名前:ゆず | 2013.03.11(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

うは、そのちっぽつまみたい~(*゚▽゚*)
ジャンハムさんより長めなんだな、ちっぽ。
うん、なんかのスイッチみたいでおもしろす♪

おかきちゃんも元気なようでなによりー!

みんなでっかく育つんだよーwww

名前:ゆずぽん | 2013.03.11(月) 11:11 | URL | [Edit]

 

なんと!!
なんと素晴らしいセクシーポーズ!!
はぐちゃんのおちり触りたーい!
ちっぽつまみたーい( *´艸`)

そして、つぐちゃんの純粋無垢なお目め☆
はわー!!
可愛すぎるぅ(ノ∀\*)キャ

おかきちゃんも、久しぶりだぁ☆

名前:美桜 | 2013.03.12(火) 02:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
