管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.05.25[19:44]

これは、手作りのおもちゃ。
羽根数本と鈴を紐に付けただけです。
天井から吊るしてたんですが、邪魔なので外し、
ソファにおいて置いたら、一人遊び大好きメアがじゃれていました。
 
 
 

どうやら小鳥に見立ててるようです。
小次郎さんにプレゼントするつもりでしょうか?
 
 

 

ソファに上がる時、一旦肘掛に乗るのかと思いきや、
飛び越してるんですね~。
4つ足をコンパクトに畳んで軽快です。
(まぁ元々短いから畳まなくても・・・・(笑)
 
 

そりゃ~1人でもこんな事してたら、
ソファ生地もボロボロになるわなぁー。。。
 
 

ツイスト(笑)
片足ソファの間にハマッてますが、「小鳥」に夢中で
そんなの関係な~い♪
 
 
 
 
 

で、「小鳥」は?
爺ちゃんの為に捕ってあげるのでは??
 
 
 
 
 
 

 
さすが小次郎さん。はなから期待してなかったようで。
私もそう思う。
 
 
メアが「小鳥」で遊んでる最中、小次郎さんはすでにカゴの中でスヤスヤでした。
今日は1日ケージから出していたのですが、
ほとんど、PCに向かう私の膝の上でゴ~ロゴロ。
顔を見上げては「にゃ♪」でした。
 

 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
