管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.05[00:29]
先日の記事で報告しましたニューフェイスのキャンベルちゃん達。
今日、予定通りお迎えできました。

17_20130304234705.jpg

2匹とも、ちいさきもの倶楽部様より譲渡頂きました。
まずは自己紹介がてら、ご挨拶させていただきますね~。 

more

1_20130304234549.jpg
2013年1月 チェコ生まれ。
ブラックザンティックパイドの男子です。
紙縒ちゃんにそっくりな子です。
ちょこまか・ちょこまか、忙しない動きをする元気満タンなキャンベルらしい子。

そして、


2_20130304234550.jpg
2013年1月、ちいさきもの倶楽部様生まれ。
パープルザンティック 赤目の女子です。
こちらは自家繁殖なだけあってか、とぉ~~~っても人なつっこい子。
ヨネキャラ継承者です。
この子、超~~~~可愛いっっ!

2匹の名前は、紙縒ちゃんの子供が無事に育ってくれたら付けようと考えていたものです。
命を紡ぎ、育んでくれとの願いを込めていました。
叶わぬ夢となってしまいましたが、その願いを彼らに託したいと思います。


以下、画像列挙ですが・・・

3_20130304234551.jpg
ビミョウ~に尻尾が白いですww
お尻だけ見てるとヨネを彷彿させます。

4_20130304234552.jpg


5_20130304234547.jpg

6_20130304234616.jpg


7_20130304234618.jpg
いずれ繁殖予定でお迎えしました。
仲良くなれるかな??

8_20130304234620.jpg
なぜひっくり返ってるか?と言うと、
エアー砂あびの最中だからです(笑)



9_20130304234621.jpg

10_20130304234615.jpg


11_20130304234641.jpg
たらくふ ほぺ袋に詰め込んでおりやすww

12_20130304234642.jpg
君もかぃッ!www


13_20130304234643.jpg

14_20130304234644.jpg


15_20130304234639.jpg

16_20130304234704.jpg


ピントが合ってればナイスな可愛さだった画像。
18_20130304234706.jpg

19_20130304234703.jpg


皆たま、以後お見知りおきを。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Crumble
素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん 今晩はm(_ _)m
つむくんとはぐちゃん 初めまして(*^o^*)
立っち姿に こぶらさん可愛いですね(*´`*)ポッ//
ぷりけつおちりに
しろいちっぽも(〃▽〃)タマランナー

つむくんとはぐちゃん もうなれていますね(●^w^●)ニコッ
ごあいさつ ありがとう

私、ゆずでつ。
よろしくおねがい
いたしまつ
また見にきまつねo(^-^)o

名前:ゆず | 2013.03.05(火) 01:01 | URL | [Edit]

 

わわ!!
2匹とも、可愛い☆
紡ちゃん、ヨネちゃんに似てる気がします。
可愛いなぁ~( *´艸`)

活躍を期待してますね♪

名前:美桜 | 2013.03.05(火) 05:57 | URL | [Edit]

 

かわいい~(≧▽≦)
つぐちゃんののらくろアンヨがたまりまてんw
はぐちゃんも綺麗な毛色してまつね♪

また、親びんの愉快な日記を待ってまつ♪

名前:ゆずぽん | 2013.03.05(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

いっきに賑やかになりましたね〜。

つむくん、見事なツキノワグマですね♪
慣れてるはぐちゃんも可愛いです(*^_^*)

繁殖予定ということなので、これから二匹の展開も見ものですね♡
また更新たのしみにしてます♪

名前:きぬたねこ | 2013.03.05(火) 13:37 | URL | [Edit]

 

つむたん、『チェコ』生まれなんですね☆
もっちぃーくんやはむのすけと一緒だ❤
そしてお顔はなんとなく、ヨネたんに似ているような・・・。
とってもかわいい子と出会えたんですね♪
もっちぃーくんのようにつっこみどころ満載な
お茶目な子になって欲しいなぁ・・・❤

そして、はぐたん❤
一目見た感想がかわいいっ!
私の目もハートになりそうです。
はぐたん、しっかりヨネたんキャラを継承して
楽しい夫婦漫才?をみせてくれることを
期待してます♪

辛いこともありましたけど、
つむたんとはぐたんにたくさんの力をもらって
楽しい毎日になるといいですね。

名前:ふらふら | 2013.03.05(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

つむたん&はぐちゃん、はじめまして~!

キャンベルって、本当に色々な毛色の子が居るんですねぇ・・・。
ジャン&ノーマルゴルハムしか飼ったことのない私には、なんだか不思議な感じです。でもふたりとも可愛い♪

実は、私がブログを始める以前に飼っていた子が、『育』って書いて「はぐ」って名前だったんですよ~。ちなみにジャンハムノーマル♂、愛称は「はぐたん」でした。

もっちー&もっちぃー君に引き続き、はぐたん&はぐみちゃん、またまた名前が似ていて、勝手にさらに親近感UPです♪

名前:hikari | 2013.03.05(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

mareさん、こんばんは、
はぢめますて、つむくん、はぐちゃん!^^

わっ、お隣の県っていうから、もしかしたらって思ったら、
やっぱり“ちいさきもの倶楽部”さんだ!
いつも、近くだったら良いのになぁとか思いながら覗いてまつた。
(ちいさいものさんは可愛い子が多くて、
本当に近くだったら大変なことになりそう...)
このあいだ可愛いなぁって見てた子が、mareさんちに!(ノ*゚▽゚)ノ

ふたりでプラケ越しに向かい合ってる写真...可愛いすぐる。
ぷくぷくほっぺもたまりまつぇん!^^

名前:やすぞう | 2013.03.08(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

もっちぃーもヨネも、おかきも、
どの子もコブラになった事がほとんど無かったのですが、
つむちゃん・はぐちゃんは揃ってコブラになるので、
新鮮で見入ってしまいます^^

ブラックの魅力は何と言っても、のらくろな足です~。

名前:mare | 2013.03.10(日) 20:08 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ほんっと可愛いんです~~*^^*
1度キャンベルを知ってしまったら、
その魅力にノックアウチでつお♪

つむちゃんの背中の色が、黒毛に刺し毛のような白がまんべんなく混じってて、
本当にヨネに似てるんです。

名前:mare | 2013.03.10(日) 20:12 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

つぐちゃんは、カラーこそヨネに似てますが、
可愛いとは言え、やはりそこは男子!
走り去ってくお尻には、立派な勲章をくっつけておりましてな^w^
たくましや~(笑)

はぐちゃん、画像ではお伝えしきれないのが残念ですが、
なんとも言えず優しいカラーなんですよ~。
キャラメルラッテみたいで、美味しそうですぉ(コラコラ)

名前:mare | 2013.03.10(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

Re: きぬさん

お迎えから6日が達、2匹の性格が徐々に分かってきました~。
女子の はぐちゃんは繁殖元の方が「おっとりしている」と言ってらしたんだけど、
本当におっとりちゃんで、動きにも優雅さを感じます。
動作だけで言えば、もっちぃーに似てつぉww

つむちゃんは逆に、止まってるのは寝てる時とご飯の時だけで、
常に走り回ってます。
どっちかと言えばヨネキャラ継承者は、つむちゃんだったカモ(笑)

賑やかにはなりましたが、私の中でまだ1つ欠落してるものがあって。。。
それはジャンのプディングが居ない事。
こちらも、ビビッ!と来る子に出会えないものかと、探しています。
ああ、もっちぃ~~v-343

名前:mare | 2013.03.10(日) 20:35 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ヨネもチェコだったんですよ~^^

ブラックにハマッてしまった親びんでつ。
現在まだまだ私の手を味見してからじゃないと
手のひらには乗ってくれませんが、
賄賂を渡して馴染んで貰う練習中でつv
どんな個性をお披露目してくれるか、
私もワクワクです。

名前:mare | 2013.03.10(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

おぉ!またまた名前が似ているとわ!
なんたるご縁♪

私も、はぐちゃんのカラーは初めて見たんですが、
光の加減でパープルにもカフェオレにも見えて、
不思議でとっても綺麗ですょ^^

名前:mare | 2013.03.10(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

まぁ!ちいさきもの倶楽部さん、ご存知だったでつか~!
最初はティンファンの森さんに問い合わせていたんですが、
お迎えに行けない距離だった事と、探してた感じの子に出会えなかったので、
諦めていたんですが、ちいさきもの倶楽部さんのブログを見つけてしまいました~^^


名前:mare | 2013.03.10(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
