管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.01.09[22:28]
ご無沙汰しています。
色々ご心配お掛けして、ごめんなさい。
メアも、もっちぃーも、おかきも、
そして紙縒ちゃんも、元気にしています。
もちろん、私も日々仕事の楽しさや喜びを噛み締めながら、
元気に頑張っていますよ!

仕事は充実しています。
充実しすぎてブログ放置状態になる程に・・・^^;

年末年始も仕事で、元旦から夜勤だったりで、
正月休みの無かった私。
その代わり今日までの3日間、お休みでした。

この休みにブログ更新を!と思ってたんですが、
なんだかな、、、彼らにカメラを向ける心境になれませんでした。
まだ、ヨネの面影を忘れられません。

こないだようやくスマホデビュー。
今までよりは更新しやすくなるかな?

なんか、とりとめ無いけど、
この辺で。

ご心配下さった方々、お年賀下さった方、
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
でわまた  
Category * 親びんの日常
Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2013.01.09(水) 23:29 | | [Edit]

 

お久しぶりです。
そして、お仕事、お疲れさまです。

みなさん元気とのこと、本当に良かったです。
mareさんも、お仕事大変かと思いますが、まだまだ寒さ厳しいので、ご自愛くださいね。

名前:美桜 | 2013.01.10(木) 03:18 | URL | [Edit]

 

今更ですが、あけおめーのことよろーなのですw

親びんも子びん達もみんな元気ってことで何よりです!

これからまだまだ冬本番!
インフルエンザも流行り始めたみたいなので、ご自愛くださいねー♪

また、親びんの愉快な写真達、待ってます!

名前:ゆずぽん | 2013.01.10(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

あ~~(*´д`*)
安心しました!

名前:ほげまめ | 2013.01.10(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

mareさん、メール頂いてたのに
お返事できなくてすみません(>_<)

お仕事年末年始関係なしですもんね、大変ですよね(´・_・`)
お休みの日には可愛い仲間たちにたっぷり癒されちゃってくださいね。

またもっちぃーくんの登場も楽しみにしてます(*^_^*)

名前:きぬたねこ | 2013.01.11(金) 18:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
