管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.05[10:45]
おっとっ!気がつけば10日ぶりの更新でわないかッ!
「あかんあかん、あかんよー。
忘れられてしまうよー!」
とヨネのお小言が聞こえそうなおばちゃんでつ。

あさてー、今日はヨネたまの画像を列挙しただけの更新ですが、
ここんとこヨネの懐き具合が可愛くって仕方ないのです。
キャンベルはジャンガリアンに比べ懐きにくいと思ってたけど、
むしろ もっちぃーより慣れてくれてて、そして噛まない。
お迎え当初の警戒がハンパ無かっただけに、
この懐き加減はおばちゃんをメロメロにさせていまふ。

ヨネをお迎えした時、もう1匹、同じプラケに姉妹と思われる黒キャンがいて、
その子はヨネと違い首に白リングは無く、
全身真っ黒黒スケで、唯一のどあたりに、月の輪熊みたいなポイントが入ってました。
2匹一緒にお迎えしたら良かったなぁ~~~~。

1_20121105102106.jpg

ケージ前を通ると、ホイール爆走中であってもココに来てアピール。 

more

そして、開けてあげると・・・
2_20121105102105.jpg


3_20121105102105.jpg
イソイソと出てくる割に、脱走しようとはせず、
開けられた扉部でウロウロww
手を差し伸べたら、すかさず乗って来ます。

今日はちょっとお外の空中散歩でも・・・
と思ったら、このへっぴり腰www


4_20121105102105.jpg

5_20121105102104.jpg

クッションの上に着陸。

6_20121105102141.jpg

7_20121105102140.jpg
しっぽと足が真っ白な、可愛いお尻


8_20121105102140.jpg


9_20121105102139.jpg


10_20121105102139.jpg

のらくろ のような
norakurokun.gif

シャチのような
200602_27_03_a0012103_2212283.jpg


11_20121105102202.jpg

そんなヨネが可愛い今日この頃でつぉ。

12_20121105102201.jpg

ヨネカラーを繁殖してみたいなぁ~~。


にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うぉ、最後の写真に胸ずきゅーーーんでつぉ!!!
へっぴり腰いいなぁwww
うちのお嬢ちゃんたちは、もう外に出たくてあたしの手に乗ってもゆっくり落ち着いてくれないwww

名前:ゆずぽん | 2012.11.05(月) 11:08 | URL | [Edit]

 

おばたん…親びんさん こんにちは(^O^) 親びんさん&もっちーくん
私のアイドル おヨネちゃん 忘れた日はないでつよ(^_^)v
おかきちゃ~ん
元気かな

おヨネちゃんのプリンプリンおちりはかわゆすで
ツンツンしたいです(*^o^*)
最後の画像はとても可愛く過ぎますよぉ

名前:ゆず | 2012.11.05(月) 17:57 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ヨネは当初、すっごいビビリで、
手を差し出しても、静電気帯びた時のドアノブ触るみたいに
パンチばっかりだったので、
ここまで懐いてくれる様になったのは感無量でつぉ!^^

名前:mare | 2012.11.05(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

おヨネちゃん、
もっちりおしりと白いしっぽが可愛い~v-7
キャンベルでも懐く子は懐くんですね~。
私はキャンベルをペットショップで見かけたことないんですよね。
やっぱりルックルックは距離が近づけるので、
すごく仲良くなれますよね~。
うちこの子はみんなガジガジするので、
初期だけでしたが、
ちょっと距離が遠くなって寂しくなりました。

名前:まあ | 2012.11.05(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

キャンベルがこんなに可愛いとは思いませんでしたよぉ~。
ヨネのしっぽ、ツンて触ると、ピンッ!て立つんですが、
それがまた可愛いの何のwww

名前:mare | 2012.11.05(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

Re: まあさん

ヨネによってキャンベルの魅力を知れた感じでつぉ。
今、ヨネを購入したショップで、
「ブラックジャンガリアン」という名称で売られてる子がいます。
但し書きで「キャンベルが入ってる可能性があります」との事だけど、
可能性じゃなく、間違いなくMIXでしょうwww

名前:mare | 2012.11.05(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

よ、よねたん・・・可愛い♪

え、ジャンガリとキャンのMIX?!
あり得るの、それ?!バトリそうですね!

名前:TERU | 2012.11.08(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ごぶぅ~v-222
かぁ~いぃ~れしょぉ~v-343

ヨネ自体、純粋なキャンでは無いです。
なので、純潔キャンとであっても掛け合わせるにはリスクがあるでしょうねぇ、、。
残念だぁ~。
ちなみに、もっちぃーも純潔ジャンでは無いでつ。。。。

名前:mare | 2012.11.08(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
