管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.10.25[12:41]
昨日、夜勤明けで昼前に帰宅したおばたん。
その後、昼の12時頃から寝て、目を覚ますと外は薄暗く、時計を見たらば6時だった。

6時間しか寝れなかったかぁ~~~~
と思ったら、朝の6時だった。www

あさてー。
今日は休みなので、普段開店休業なブログ更新に勤しんでみましたよと。ヽ(*´∀`)ノ

前記事で、ゴミ出しに失敗したヨネさん。
その時もっちぃーは・・・・


1_20121025122438.jpg

その仕事、おばたんにも紹介してくれまぃヵ?ww 

more

2_20121025122437.jpg


3_20121025122437.jpg
*正しくは「お外が騒がしい」です。
良い子のみんなはマネしないようにww



4_20121025122436.jpg


5_20121025122436.jpg


良い子のみんなは、
目クソが鼻クソを笑うようなコトもしないようにしましょう。




by:耳クソ((´∀`))ケラケラ





ランキングに参加しています。ひと握り下され。

使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold



テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おばたん こんにちはm(_ _)m
私の方が少しおおばたんですね(^w^)
もっちーくんの笑ってる顔可愛い…
おヨネちゃん
普段 もっちーくんの事、あの肌色なんて呼んでるからでつかねぇ(*^o^*)

もっちーくんのゴミだしの日はいつでつかね(o^∀^o)

名前:ゆず | 2012.10.25(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

目クソ、鼻クソに耳クソまで(笑)

もっちーくん、おとそとおそと…入れ替わっただけで大違いじゃまいかwww

また、国語の補修うけないといけないでつかねwww

名前:ゆずぽん | 2012.10.25(木) 16:27 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

あはは( ´∀`)
もっちぃーの事、コケ下ろしてるバチが当たったでつかねぇ?ww
ぃゃぃゃ、むしろ「ゴミ集めるだけウチの方が偉いやんか!」って
開き直るね、きっと^m^

名前:mare | 2012.10.25(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

もっちぃーの国語力はもはや、補習より寺子屋行きでつねww
一緒に通う寺子屋仲間、募集するかな?v-411v-356
持ち物は、ピアニカとお道具箱ですww

名前:mare | 2012.10.25(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
